2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末は

今週は月曜日が祭日、そして土曜日も祭日なので実質4日勤務で
また連休ですね。
私の仕事も土曜日出勤が多いし(特に年度後半 これからです)
旦那ちんは基本的に土曜出勤なので、こんなに休み続きなのは
珍しいくらい
明日頑張れば休めます!

今週末、23日は前々から実家に行くことに決まっていました
旦那ちんの休みの都合上、実家でみんなでご飯に行くときはほとんど
日曜の夜なのですが、そうすると酒を飲んだら帰れないし、盛り上がっても
明日の仕事や学校(甥姪)のことを考えて早めにおひらきにすることに。
いつも両親に「土曜日だったらうちにそのまま泊まっていけるのになぁ。S君(旦那ちん)
の仕事がなぁーー」と言われてました。
その願い(笑)今週叶いそうです。

当初の予定では昼間から実家の庭でBBQだったのですが。
どうやらまたもや週末天気が下り坂。。(涙)
まぁ、やれなくもないけど・・うーーむ
どうしよっかなぁ~、頭の中は昼間から肉とビールだったので、それ以外考え付かないし
遠出するのは面倒(苦笑)ダルイ。

24日は、旦那ちん。いよいよバイクの免許がとれそうなのです。
卒検?みたい
教習所も、実家から行くほうが近いので実家にお泊りしてそのまま行きます。
その後、職場の先輩の彫金のグループ店に顔を出しつつ
旦那ちんの兼ねてからのリクエストの「ワイルドスピード 3」を見に行って
きます!
何気に、遠出するより、こういう休日のほうが楽しいかも?なんて思うnonなのです(苦笑
ダメじゃん。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-21 14:33
こんにちはー^^
BBQですかー♪それは楽しみ♪
週末お天気大丈夫だと良いですねー。
遠出も良いけど、移動とかで疲れちゃいますよね。
遠出も良いけど、移動が疲れちゃったり^^;
近場でも夫婦仲良く楽しめる休日がなによりですよ♪
Commented by chacha1222 at 2006-09-21 14:39
たのしそうな週末になりそうですね。
でもお天気が・・・週末になると怪しいですよね
雨でBBQがだめならお家の中でこんなのはどうでしょう?
餃子パーティー・お好み焼きパーティー
たこ焼きパーティー・ホットプレートでパエリア
(なんでも後にパーティーをつけりゃいいってもんでもないが(笑)
家族ぐるみで仲良くしている近所のお宅とご飯するときは
家の中でのメニューはこんな感じです。子供も大喜び(^-^*)
そろそろお鍋もいいですねぇ~
実家でゆっくり楽しんできてね
Commented by non2T at 2006-09-22 10:26
sumomoさん
おはようですーっ!
そうそう、遠出は移動してるだけで疲れちゃうんですよねぇー、歳だわ(笑)。あまりに疲れたから復活不可能かと思うのですが、休みと思うとまたハッスル(死語)してしまうの繰り返しです(苦笑)
筋肉痛も当日こなくなったし(笑)最近歳を感じるnonなのです
Commented by non2T at 2006-09-22 10:28
chachaさん!
おはようですっ!天気、どうなんでしょうねぇーーー。曇りでも決行すると姉からメールがきましたよ(笑)
chachaさんの提案とおり家でのパーティーも楽しそうです!
実は我が家にもたこ焼き器ありますです。もらったときは毎週のようにやってました。パエリア美味しそうだなぁ~!!!
小さな子供がいたりすると、外食よりおうちのほうが盛り上がりますよねっ!私も甥と姪に会うのが久しぶりなのでとても楽しみなんです。
子供パワーに癒されてこようと思いますっ
by non2T | 2006-09-21 16:38 | 生活 | Comments(4)