2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パビリオン山椒魚

f0024409_8264270.jpg見てまいりました!
パビリオン山椒魚期待高まる感じのビジュアルで、映画が安い水曜日。
旅行の疲れがまだとれない三十路すぎではありましたが、イソイソと足を運んでまいりました。


うーーーん。

ところどころに、笑えるとこもあって。
おかしいんだけど。
狙いすぎ?
オダジョーのおかしくなりぶりとか。主題は何か?とか。
よくわかんなかったなぁ~。
わかんないけど面白い、を狙ってるところがわかんない。みたいな感じです
オシャレで、意味わかんなくて、はじけた映画を狙ってつくったんだろうか?
鉄仮面は演技うまいのかな?

個性的な面々のファッションを見るのだけでも楽しめたけど
(特にKIKIさん、キタキマユさん)
でもなんかなぁ~・・・
むーー。

邦画のこの路線はちょっと飽きた感もあります。
津田寛治さんはよかったですっ!


星三つ!!!(って何点満点?笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-09-21 11:50
オダギリと鉄仮面の美しさを堪能するには、いい映画っぽいのかな??
ファッションとかは気になるんですが…

ウーン。ビデオで観ることになりそう。
Commented by non2T at 2006-09-22 10:24
moriyamaさん
おはようですっ
そうそう、ファッションと女優人に美貌に、個性にうっとりする作品のようです。
映画はなんでも好きなので、損した気分はないけど、特筆するようなこともない感じでしたよ。むーー。
週末のワイルドスピードが何気に楽しみだったりしますっ。
by non2T | 2006-09-21 08:31 | 本・映画 | Comments(2)