2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風なのですね

結婚一周年ということで、私がイライラしながらも計画を
たてたプチ旅行だというのに、台風なのですね(涙)・・・
これからの夫婦のあり方を予見させる雨模様。。

私たちの結婚式は9/19だったのですが、去年は暑いくらいに晴れて
とても気持ちイイ一日だった。
今年はダメか~。

まぁ、宿について露天風呂にはいってグタグタしてるだけで初日は
終わっちゃうと思うんだけど
次の日は御殿場方面に足を運んで、さらに私の念願の
「富士サファリパーク」!!(笑)へ行くことに。
お前たち夫婦はいくつなんだ?って感じなんですけど。。。
いや、行きたいのは私だけなんですけど・・・
行くと決めた(昨日急遽決めた)ときから、そりゃーもう楽しみで(笑)
以前に那須で行った時も、すごく楽しかったので。
その何倍もエキサイティングだと思います
旦那ちんと二人じゃ盛り上がんねーな、この旅行。って感じだったけど(苦笑
にわか活気付いてまいりました!

でも、台風。。。。
天候によっては、出てこない動物とかなんだったら開園すらしないみたい。

関東はそんなにひどくないので、雨だから平気と思うけど
雨でも残念だったりしますよね。
雨にぬれてクサイ動物たちを、猛獣たちを、間近で見てまいります。。(笑
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-09-16 13:26
1周年記念旅行 出発ですね~♪
関東方面はどうでしょうね? 
いやいや 大丈夫です!きっと・・・
せっかくの旅行だから楽しんできてね
Commented by ミカ丸 at 2006-09-16 17:03 x
わー、1年ですか・・・早いですねぇ。
なにはともあれ(?)おめでとうございます!

雨に負けず、楽しんできてくださね!!
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-16 21:56
こんにちはー^^
旅行のお天気は悪そうですが、その分しっかりと楽しんできてください♪
Commented by くろ子 at 2006-09-16 23:29 x
結婚1周年、おめでとうございます♪1年たって、どうですか??
ウチは3年たった今でもケンカをしていまーす(笑)。
富士サファリパーク、5~6年前に結婚前のダンナと行きました!
2人とも動物が好きなので楽しめましたよ~。バスに乗って行くやつで
ライオンや草食動物にエサをあげました。
温泉ですか?いいですね~。温泉でノンビリ過ごすなんていいなぁ。
思いっきりくつろいじゃって下さいね!
お天気は…台風の影響を受けそうですね。天気が悪いとテンションが下がっちゃうけど、
せっかく旅行に行くのだから、楽しもう!って気持ちで行ってきてくださいね。
とにかく気を付けて行ってきてね☆
Commented by moriyamakuma at 2006-09-17 00:09
おお、旅行に出発ですね!
お天気… 台風の速度が遅いみたいなので、持つといいんですけど☆
温泉&サファリパークで、思う存分グダグダしてきてください~~ 笑

楽しい旅行になりますように!
Commented by non2T at 2006-09-19 12:28
chachaさん!
かえってまいりました。なんせ宿でテレビもなかったので情報がまったく入ってこず、台風の被害状況なんかも知らないままに旅してました(笑)
関東圏はそれほどではありませんでしたが、日曜の午前中は結構降りましたよ。それはそれでエキサイティングで面白いことになりました
後ほど、ブログにも書きたいと思います!
Commented by non2T at 2006-09-19 12:29
ミカ丸さん!
そうなんですよー一年なんてあっという間ですよね
まだ結婚前から書評のほうでは、お世話になってましたが。それから一年ですもんねぇ。。歳とるわけだよ!?(笑)
雨に負けずに楽しんできました。でもさ、今日の晴れっぷりを見るとほんとついてないなぁ~。と思ってしまいます(涙)
Commented by non2T at 2006-09-19 12:30
sumomoさん!
ただいま、かえって来ました。
あいにくの雨でしたが、その分面白いこともあったし、異様に疲れた旅行で全然温泉で癒されてないのですが(苦笑)
無事に一周年をむかえられてよかったです!
Commented by non2T at 2006-09-19 12:33
くろ子さん!
ただいまぁ~。ありがとう、一年経っても全然なんてことないです(苦笑)
まだ夫婦だという実感すらなく、付き合ってるのの延長みたいな感じなのだ。。なんでだろう??
サファリパークにいった時が一番の大雨で、それはそれでエキサイティングでしたよ(笑!
案外イイ記念になりました。
温泉は、付いて二回、夜一回。朝一回と、休むまもなく入りましたが、ハードスケジュールだったので疲れました(笑)
一般的な連休の殺人級の渋滞をはじめて体感しましたよぉぉ(涙)
旦那ちん、運転ありがとう。という感じです
Commented by non2T at 2006-09-19 12:35
moriyamaさん!
ただいま!
ウダウダグタグタするつもりが、忙しくて全然ゆっくりできませんでした~!!
そして、疲れました。疲れに旅行にいった感じです。。。
土曜日は渋滞でお互いピリピリだったけど、日曜はトントンと予定を消化できたのでよかったです。あとで旅行日記を書こうとおもいまーすっ。
by non2T | 2006-09-16 09:21 | 生活 | Comments(10)