2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ

ユニクロ
f0024409_2141897.jpg
このプロジェクト興味ありません?(笑
今、女性陣のやつは何度かCM見てますが、男性陣のみてみたいですね~
妻夫木はもちろん。加瀬亮!!最近自分の中で大注目です!
独特の雰囲気。好きだわぁ。
HPで見れますっ!

我が家では、ユニクロはタオル類がよくて、ネット通販で購入しています!
あとパジャマ類もお世話になってます。
あと旦那ちんのパンツも買った。

今年大流行になるであろうスキニージーンズも早速出てるようですね
新しくなったHP、結構いいです
普通に2~3万するであろうデニムもここならなんと3990円!
とりあえずに買うのはいいかもしれません。
メンズのスタイリングがイイ!!
実物を見て決めたいなっ(笑)


デザイナーズプロジェクトも、面白そう!!
かわいいなぁ~と思えるサテンのショートコートも9990円という
プチプライス!
今まで、パジャマでしか着た事なかったユニクロですが、たまに取り入れてみる
のもよさそうですねっ。

今度の休みちょっと、覗いてきます。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-09-14 10:50
non2Tさんのブログ見ておもわず開いてしまった
『ユニクロ』のHP・・・・(-_-;)

私も結構ユニクロの製品買ってますねぇ~
主人はユニクロのボクサーパンツがお気に入りです♬
室内着・パジャマもそーいえばユニクロだわ^^;
昨年は娘とゴリエちゃんの企画もんの服を2着買って
娘と取りかえっこして着てました
たまに行くと掘り出し物(安くなってるの)があるから
私も覗いてこよ~かな (^-^*)
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-14 14:17
こんにちはー^^
私は部屋着なんかユニクロ多いです♪
今年の夏にはどーしてもホワイトノジーンズが欲しくて、安いし買っちゃいましたー♪
Commented by non2T at 2006-09-15 11:45
chachaさん!
こんにちはっ。
見ちゃいましたか!(笑)HPで見るとなかなか良さそうなんですよねぇ
モデルがいいからか?
私がきっと着ると「それなりの服はそれなりに」状態にしかならないんで
しょう(苦笑)!!
ユニクロがうんたら、言う前に自分をもうちょっとマシにしなくてはっ!と思うnonなのです。。
Commented by non2T at 2006-09-15 11:47
sumomoさん!
こんにちはっ!
そう部屋着はユニクロいいですよね、季節によって素材も色々出るし、冬場はフリースのパジャマ調子いいです。今年も着ます(笑)!!
安いものも、それなりに着こなせるようになりたいですよねっ。
by non2t | 2006-09-13 21:54 | 雑記 | Comments(4)