2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近いいもの

最近、みつけたいいもの

いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com」 f0024409_9575765.jpg

こんなサイト見つけました

ルームフレーバーっていうネーミングがなんかいいですね
完璧に素敵にできなくても、それぞれの家の雰囲気や持ち味を感じることの
できる場所みたいでね。

私も、インテリアにすごく凝ってるわけではないですが
自分の家を持った以上、できる限り自分の好みに。理想に近づけたら
いいな。と思って努力はしてるつもりです!(掃除機かけないけど 苦笑)

我が家の場合。私の意見を取り入れまくった新居。ではなく
元からあったところに入ったようなものなので
なんでここがこうかなぁ~っっ!!!とイラっとすること多数。
ベランダが狭い。
キッチンの収納が少ない、応用が利かない
洗面所・お風呂がせまい
まぁー基本的に女性が重要視するところが狭い。っていうのが一番の
悲しいところで。
旦那ちんは満足してるようだけど、これから家族が増えたら・・と思うと
憂鬱になったりもします。

まぁ、私に与えられているものはこれなんだ。と納得して。
グチグチ言ってもはじまらない。
限りある空間をできる限り、快適で家族みんな(っていっても二人だが)
満足して生活できるようにできたらいいなぁ~・・と思っています。

「ルームフレーバー」として、メンバーの方の家の
お気に入りであったりこだわったりしてるところの画像が載っています
みんな素敵で、羨ましいー。
ちょっとした工夫で変わるところがインテリアのいいとこですよね。
明確なテーマであったり目標があるから、統一感がでるんだなぁ~。
インテリアや雑貨が好きで。おうちにいるのが好きな人(笑
そういうお友達ができそうな感じ。
スペシャルインタビューの種田さんの記事、良いですねー。
見てる人のツボをつくセレクトだと思います。
このサイトを作ってる方々のセンスもいいのでしょうね。

私は、まだメンバーになってみんなのフレーバーにうっとりしてるだけ
ですが、もう少ししたら少しずつnonの家のフレーバーも
載せられたらいいな、と思ってます。
みんなのこだわりを知って、自分がどんな風にしたいのか?方向性が
決まっていくといいんだけど。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-09-13 13:18
なんか楽しそうなサイトですね♪
ゆっくり見てみます~~

わたし、自分がインテリアなんかに疎いので、こういうのに詳しい人って憧れちゃう…
ぜひ、nonフレーバーも発信してください! 笑
Commented by non2T at 2006-09-13 16:49
moriyamaさん!
そうなのーー!!なんかイイ感じのサイトなんですよねぇ。
気に入りましたっ。
私はまだみなさんに公開するほどのフレーバーではないのですが(笑)
そうできるように、少しずつ頑張っていこうと思ってますっ。
by non2T | 2006-09-13 10:01 | 私のこと | Comments(2)