2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産第二段

先ほどのお土産につづいて、連休明けの職場でも、旅行にいった
お土産をいただきました。

まずはコレ
f0024409_1744297.jpg先輩のスキー土産です。
牛タン入りささかまぼこ!!なんか食欲そそられますねぇーーー。
ささかまぼこ、大好き!
牛タンの風味?はあまりしませんでしたが、とても美味しく頂きました。
こういうレアなものって嬉しいです。







続いてはこれ。
f0024409_1753230.jpg

つぼ焼きというお菓子です。うちの職場では決まってコレをもってきてくれる業者さんがいるので、何気に定番化しているかも。これは日持ちしなくって、すぐに硬くなってしまうんです。
味はニッキ効きまくりの茶色の皮の中に白餡がはいってるおまんじゅうです。
何度も油断して硬くしたことありますが(笑)硬くなった皮は、八橋に似ています。nonはすきです。

出勤するなり、こんなに美味しそうなおすそ分けを頂いて、上機嫌!!
今日の仕事頑張れました。
ありがとう。
[PR]
by non2T | 2006-01-10 17:07 | 生活 | Comments(0)