2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掃除機欲しい・・

我が家の掃除機は、旦那ちんが一人でいたときから
使っている掃除機。
ほんとに吸ってんの?!って感じの旧式のもの・・
なんでも形から入る私としては、掃除する気も起きんっちゅーの

もうちょっとデザインのいいものだったらリビングに置きっぱなしにも
できるのだけれど。。
狭い納戸におしこめてある。なので余計に、掃除が面倒ーーー(苦笑)

みんな毎日掃除機かけてるのかなぁ~
それが当たり前なのかなぁ~・・・・
私は2・3日に一回というズボラぶりです。
洗面所なんて髪の毛落ちまくりです(苦笑)ティッシュで取ってます。

子供が出来たりしたら、ほこりだらけの家をハイハイさせたり
できなしい。ダイソンとかすごいなぁ~!欲しいなぁ~とも思うけど
大きさ、重さも半端じゃなさそうだし、金額もね(笑)
国産で使いやすいのが一番なのか??

f0024409_2227549.jpgちょっと気になってるのが、こちらマラソンサイクロン
SANYOのものですね。
ティッシュをはさむだけで、8.5年フィルタ掃除不要!?吸引力も落ちないの!!!
なんだ???
よく考えたなぁ~。
8.5年ていうのが逆に信憑性ありますね。
子供生まれて買い換えたらその子が小学3年?になるまでフィルター掃除しなくて
いいんだよーーーっ。

実は今の掃除機、紙パックを交換するのが微妙に怖いというかキモイというか(笑)
今までどんな使いかたしてたのか?わかんないから余計に怖い(笑)

国産のものはコンパクトで、小回りききそうだし狭い我が家に適してるようだ。
冬のボーナスは(遅っ!)、掃除機買いたいです。
[PR]
by non2t | 2006-09-12 22:35 | 生活 | Comments(0)