2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョコポテチ

すごく仲のいい友人の旦那さまが実家が北海道なので
年に数回は、北海道土産をいただく。

リクエストを聞かれた場合は、必ず六花停のマルセイバターサンド!!!
と答えていたら、最近聞かれなくなった(笑)
その後は、夕張メロンハイチュウとかおなじみの白い恋人とか頂いた。

その友人が今回くれたのはコレ
f0024409_16512010.jpg
ロイズの
「ポテトチップスチョコレート」だ。

実は以前にこの記事を見ていて、うまそー。
今度お取り寄せしてみようかな。とひそかに思っていたもの!
うれしいっ!
ありがとよーー。

食べてみると最初の一口は違和感。
むむ?これは???甘いの?しょっぱいの???
モグモグ・・
もう、やめられないとまらない(笑)。美味しいぞ。


ちなみにうちの姉と姪はダメだった模様。
旦那ちんは、「まずくないよなぁ」と言ってました。
私には十分美味しいですぞ。
[PR]
Commented by ringoognir at 2006-01-13 00:20
私もかなりスキ(^^)
初めは不振感たっぷりだったんですけど、おいしくってビックリでした。
なかなか食べる機会ないけど、いつも冷凍庫で凍らせて食べてます(笑)
Commented by non2T at 2006-01-13 08:26
ringoognir さん!
おぉ、冷凍ですか、かなり美味しそう!
確かにチョコでコーティングされてるだけあって結構ベタベタしますよね。
いいことを教えていただきましたっ。
by non2T | 2006-01-10 16:58 | 生活 | Comments(2)