2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初雪でしたね

私の住んでる地域でも、今日初雪でした。

朝、テレビを見ていると「今日は昨日よりは温度が上がって、暖かい」とのこと。
ヒーターの前で凍えながら着替える旦那ちんに
「今日は少し暖かくなるんだってよ」
というと「そんな感じしないね・・」

旦那ちんと一緒にゴミを下に運ぼうと二人でドアを開けた瞬間。

「あー・・・雪降ってるジャン」


ほんとにチラチラと降っている雪。

どうりで寒いわけだ、起きれないわけだ。
あまりに外が真っ暗なので、ブラインドを上げずにお弁当を作り、身づくろいをしたので
わからなかったよぉ。

お休みだったら、二人でヌクヌクしながら、お正月録り貯めたビデオを見てまったり
したり、美味しいお茶をいれてリラックスできるのに。
仕事だと思うとせっかくの雪も、憂鬱なことばかり。

仕事にきてみると、より南で都会の職場&実家のあるほうが
雪、沢山降ってました(涙)
[PR]
by non2T | 2006-01-10 12:38 | 生活 | Comments(0)