2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピザピザ!

この間、テレビで劇団ひとりが、「人生最期の日に何が食べたいか?」
という問いに「ピザハットのピザ」と答えてました(笑)

それを見て、ピザたべたーーーいっ
と思い出した私。
独身時代は結構食べてました。
お店で食べるピザも美味しいけど、宅配ピザって美味しいですよね。
ピザハット大好きです(笑)

なので、今晩は宅配ピザの予定です
旦那ちんもOK.
たまにはいいよね~!!

f0024409_12144679.jpgMサイズ一枚でウルトラマンが家にくるってのがあるらしい!
子供は大喜びだろうけど、大人も何気に嬉しいキャンペーン
よくかんがえるなぁ。
友人たちと一緒に食べるときに、盛り上がること間違いなし
我が家も応募すること決定!(笑)
ピザハットクラブ入会で大画面テレビがあたるらしいし。
今ってすごいよね。入会しようかな(笑)




とろけるグラタンとミートソースがピザ好き7000人が!?
選んだトッピングだそうで、旦那ちんは異様にツボらしく(笑)
これのハーフ&ハーフにしよう!と。
ベタなんだな~。
まぁ一位なだけあって美味しいんだろうけど。
ピザ好き7000人てすごいですよね、私もそれに入れそうなくらい
宅配ピザ好きですけど(苦笑)
私は、タラのフリッターとかアボガドシーフードとか、
魚介で美味しそうなの頼みたいっ。
シーフードのマヨネーズが結構ツボです
こんなときにも好みが違う夫婦は大変です、もう(涙)
結局私が折れることになるんだけど。。。

今夜はビール&ピザでダラダラしまくる予定です。
楽ちんだぁ~。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-10 18:28
こんにちはー^^
私までピザを食べたくなってきたではないですか!!!笑
うちは田舎なので、今年に入ってからくらいかなあ?やっと宅配ピザ屋さんが近所に出来たようです^^;
友人の家に遊びに行った時に頼んだりします♪
違うトッピングにしてみようーと思いながらもけっきょく同じトッピングを頼んでしまうのはなぜ?私もベタベタです。笑

これも好みが違うと大変ですよねー!
人数が多いと色々頼めるけど、二人じゃ食べきれないし!
たまには旦那さん折れてくれないのかしら??
Commented by non2T at 2006-09-11 08:41
sumomoさん!!
おはようです。
そうそう、確かに私も一度食べて美味しいとそればっかり食べちゃうんですよね。またそれかい!?みたいな(笑)
私も結婚して、全然頼まなくなりました。微妙に高い気がしちゃうし、カロリーもね(笑)でも、美味しいんですよね。

旦那ちんはおれたい気持ちはあるみたいなんですが、単なる好み、ではなく食べられない。なので、なんでも食べれる私が結局折れることになっちゃうんですよねぇ。。今度は一人で好きなものを好きなだけ食べてみたい!(デブ街道まっしぐらですね 笑
Commented by bolero74 at 2006-09-11 18:18
う。。ヤバイ ピザがむしょうに食べたくなってきました。。しかも ピザ&ビールでだらだら・・に魅かれる。。
でも月曜だしなぁ~。。 次の週末はピザにしよう★
今の彼氏と住む前、一人暮らしだった時、ピザが食べたくなってでも一人で取ってると思われるのがイヤで、玄関に靴並べて待ったコトがあったのを思い出しました。 偏食の人と食べるのと一人で食べるの、どっちも辛いかも!?
Commented by non2t at 2006-09-11 20:55
boleroさん
こんばんわ。
次の終末はピザですか!
ピザとビールでダラダラ楽しいですよねぇ~!
私はなぜか?最近家で飲む酒があまり美味しくないので(苦笑)今度の週末は
外にのみに行きたいな~。
by non2t | 2006-09-10 12:19 | 日々ごはん | Comments(4)