2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

辺見えみりさん結婚ですね

年明けして一番ビックリした芸能ニュースといえば
辺見えみりさんとキム兄の結婚!

巷ではうわさになってたの???nonは全然知りませんでした。

昨日会見がありましたね
f0024409_111392.jpgお似合いなのか?お似合いじゃないのか?なんかよくわからんけど(笑)
幸せそうなのは、確か。
キム兄は離婚暦あり。バツ2とか??モテる男でもあるんだなぁ。
名倉とまりなの結婚を思い出しますね。


最近キレイな女優さんが、お笑いの方だったり、個性的な方を選んでいますよね
みんなルックスではなく、その人そのもの、その人の才能だったり個性だったり
そういうものに惹かれて結婚しているのでしょうね。
一昔前の、美男美女カップルというのがいない代わりに、お互いをリスペクトし合える
素敵なカップルが増えてきたような。

お幸せに。
[PR]
Commented by SHEEP-SLOW-LIFE at 2006-01-10 13:41
私も今日ニュースで見ました★
えみりちゃん好きだったので嬉しいですね!
キム兄も好き!×2は気になるけど、出会って3ヶ月のスピード婚だということも。でも大人の男と女ですもんね。きっと大丈夫でしょう★凄く楽しそうな家庭になりそう。遊びに行ってみたいなー♪笑
Commented by non2T at 2006-01-10 14:13
SHEEP-SLOW-LIFE さん、こんにちは
そうですね、大人同士。幸せそうでした!「友達の駆け込み寺?になるような家」というようなことを会見でおっしゃってましたね。この二人ならそんな家になりそうですよねぇ!
Commented by kyoumokurasou at 2006-01-11 17:03
私もこのニュースには驚きました!本当、最近美男美女カップルというよりも自分たちの世界観をしっかり持った素敵なカップルが多いですね。
乙葉&藤井隆夫婦も素敵だし、名倉&渡辺満里奈も・・・。

実は私は渡辺満里奈のファンなので結婚のニュースを知ったときには「なんで名倉なのー??」と思いました。
でも結婚後、ノロけまくってる満里奈さんを見ていたら「ああ、素敵な人を見つけたんだな」って(笑)
外見ばかりでなく内面もしっかりした素敵な男性が増えてくれるといいなあー♪
by non2T | 2006-01-10 11:15 | 雑記 | Comments(3)