人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末気分

昨日は、ほんと久々にジムに顔を出したら職場の先輩がいて
私が終わるのを待ってもらって、ちょっとお茶するつもりが
ガッツリ夕飯食べてしまいました(笑)

仕事のグチとか、経過を聞いてもらって
やっぱり私が嫌だな、納得できないな。という方向で話は進んでいる
ようだ。
もう、諦めたというか仕方がないものとして、いくしかない
考え始めると、「なんで?」とイライラするからもう仕方がないこと。として
考えないようにする。
どうにもならないことをいつまでも引きずってても自分が疲れるだけなんだ。
10月から新体勢になって、むかつきながら忙しくしているうちに
なれちゃうんだろうな。
でも自分の中で「もう、ないな」と思ったことが、回復するとも思えないので
これから上司になる彼を、今までと同じようには思えない。

明日は、近所の弱小映画館で、「タイヨウのうた」が時期ハズレに
やってるようなので見に行くことに。
ドラマ版とは全然違うと思うけど、爽やかな感じらしいのでそれも楽しみ
塚本君の孝治はどんなんかな?

土曜日は、今週も休める予定なので友達とランチです
その子とはまめに遊ぶ仲なのだけど、彼女のお店が忙しくて
少し久しぶりです。
先週ランチした子も共通の友達なので、私の意気地なしぶりが露呈されるね(笑)
そのついでにちょっと秋物を見に行こうかな。と
お金はないけど、気分転換にパーっと買い物したい気分です。気分だけ?(苦笑)

今日頑張れば楽しい週末だ!
仕事。。頑張ります
by non2T | 2006-09-07 08:34 | 私のこと