2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末気分

昨日は、ほんと久々にジムに顔を出したら職場の先輩がいて
私が終わるのを待ってもらって、ちょっとお茶するつもりが
ガッツリ夕飯食べてしまいました(笑)

仕事のグチとか、経過を聞いてもらって
やっぱり私が嫌だな、納得できないな。という方向で話は進んでいる
ようだ。
もう、諦めたというか仕方がないものとして、いくしかない
考え始めると、「なんで?」とイライラするからもう仕方がないこと。として
考えないようにする。
どうにもならないことをいつまでも引きずってても自分が疲れるだけなんだ。
10月から新体勢になって、むかつきながら忙しくしているうちに
なれちゃうんだろうな。
でも自分の中で「もう、ないな」と思ったことが、回復するとも思えないので
これから上司になる彼を、今までと同じようには思えない。

明日は、近所の弱小映画館で、「タイヨウのうた」が時期ハズレに
やってるようなので見に行くことに。
ドラマ版とは全然違うと思うけど、爽やかな感じらしいのでそれも楽しみ
塚本君の孝治はどんなんかな?

土曜日は、今週も休める予定なので友達とランチです
その子とはまめに遊ぶ仲なのだけど、彼女のお店が忙しくて
少し久しぶりです。
先週ランチした子も共通の友達なので、私の意気地なしぶりが露呈されるね(笑)
そのついでにちょっと秋物を見に行こうかな。と
お金はないけど、気分転換にパーっと買い物したい気分です。気分だけ?(苦笑)

今日頑張れば楽しい週末だ!
仕事。。頑張ります
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-09-07 11:14
先ほどはコメント ありがとうございました♬

お仕事で悩んでらっしゃるみたいですね
(ごめんなさい。まだ古いブログを読めていません)

でも最後に 【仕事。。。頑張ります】の言葉があったので
少しほっとしました (^_^)
楽しい週末で気分もリフレッシュして
そしてまた仕事。。。頑張りましょう

私は嫌なことがあると考えていても仕方がないので
【寝る!】ことにしています
これは昔、友達がそうしていて私もそうするようになりました
なんの解決にもなりませんが少しは体もラクになります
悩みのなんのアドバイスにもなってないなぁ・・・ (T_T)ごめん
おいしもの食べてパーッとしてきてね!
non2Tさんのリンクいただきますね
Commented by moriyamakuma at 2006-09-07 11:49
nonさんも、「転機」なのかな??
新しい世界(おおげさ?)は不安もありますが、「なんとかなるさ」でお互い頑張りましょう!(^-^)

最映といえば、わたしも「初恋」を観に行くつもりです。宮崎あおいを観て、癒されてきます。笑 映画館のメルマガ会員なので、500円で観れるのです~♪

ランチで気分一新!してきてください☆
Commented by non2T at 2006-09-07 11:59
そうですねっ。私も転機ですね、きっと。
ほんとうは退職して本格的に人生考え直したほうが良さそうだけど、旦那ちんも本意じゃないようだし、思いとどまりました。

初恋!私も見たかったんですよね!なんか小出君も立派になっちゃってねぇ(笑)見たら感想きかせてくださいね。私もモロタイプをおがんでまいりますよ。
お互い、邦画で癒されてきましょうねっ。
Commented by non2T at 2006-09-07 12:03
chachaさん
そうなのです・・嫌なこと三昧でございます
そんな時期なのだ、と思って悪あがきしないことに決めましたです。

そうそう「寝る」のはほんと有効ですよね
私の場合、嫌なことがあると眠くなるんです、いやだるくなる?っていうのかな。布団にはいって眠らないんだけど目をつむって、ただ休めるって感じ?旦那ちんの前彼とうまくいかなくなったときなんて、正月は部屋で布団に入りっぱなしでした(苦笑)頭や神経、心が疲れているぶん体を休ませたくなるのかな。。

元気がでるアドバイス、ありがとうございます!!
イケメンを観てニヘラニヘラして(笑)美味しいもの食べてグチって
楽しんできますねっ
はっ!でも、この癒しにまーーったく旦那ちんが登場してないのは
なぜ?!!(笑)
by non2T | 2006-09-07 08:34 | 私のこと | Comments(4)