人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告色々

映画を見に行って、沢山の予告編を見ました。
気になってるのをちょこちょこ。

まず劇場の予告、始めてみれました
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
これは、私の中ですごーーく思い出深い映画です
日本シリーズから三年ぶりなのですね。
私がドラマのDVDボックスを持っていて、まだ友人のときの旦那ちんに
貸してあげました。
実はそのときには、旦那ちんには彼女がいて。私にもまーったくうまくいってない
彼氏がいて・・。
でもその頃は、もうお互い好きだったと思う、多分(笑)
そして日本シリーズのときには、付き合ったばかりで二人で楽しみで楽しみで
公開当日に見に行ったのです。
それから三年。結婚して、すっかり落ち着いてしまったわたくしたち(笑)
体重も増えました(涙)
これでシリーズも終了のようだけど、続いて欲しい!


旦那ちんの希望は「ワイルドスピードX3」
映画って三年毎に続編がでるのかな?
これまた2は付き合ってるときに見ましたね。
クルマ好きなので、これは絶対見に行くことになりそう。
このシリーズ、案外面白いですよ。

そして「グエムル」(笑
これは、予告を見るたびに「ちょっと興味あるよねー」と二人で言ってるので
多分見るでしょう。

あと予告は見てませんが「フラガール」
蒼井優ちゃん、大好きっ。
彼女のかわいさを見たくて行ってしまいそう!
女だらけの青春ものって感じで、感動しそうです。

映画って、行くたびに予告を見て見たいものが増えてしまいますねーー
by non2t | 2006-08-31 14:58 | 本・映画