2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花より男子

「サプリ」であの二人、とうとうチューしちゃいましたねぇー。
というのは置いといて(笑)

「花より男子」(HPは8/31まで限定公開)の再放送、午前中にやってますね。

以前、放送されていたときに最初の1.2回を見逃しつつ、最終的には
ドップリはまって、「道明寺!!」「つくしちゃ~ん!」なんて
思っていた私(苦笑)

来年1月からのPart2に向けての、おさらいみたいなもんでしょうか

お盆休みの最終日あたりから、始まったこの再放送(その前は「ドラゴン桜」だった。
これってやけに再放送しません??)
なんだよー仕事はじまっちゃうよぉ。と残念だったのですが
ビデオに録って見てます(笑)
旦那ちんまで、「昨日録った?」と聞いて来ます。

あのおかみさんの過去の男話も。司の天然バカぶりも、菜々子の美貌も
気を張らず、楽しく見れるドラマなので大好きです。

なんせ、毎日やってるので話の進みも早くて良い!
最近のプチ癒しです(笑
そしてPart2が楽しみです
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-08-22 12:58
「花より男子」はあんまり観てなかったんですが… なぜか伯母がどっぷりハマってたことを思い出しました。笑
再放送、サクサク進んでいいですもんねー。わたしも機会があれば、第一回から(←重要)ちゃんと観てみたい☆

パート2は、頑張って観てみようかな~~

「サプリ」は観てなかったのですが、なぜか昨日のチュー♥シーンだけはバッチリました。笑
Commented by non2T at 2006-08-22 13:52
moriyamaさん
花より男子。最初は小バカにしてたんですよね、それが結構みんなハマり役でね、ホロっとするとこなんかもありつつ、マンガ丸出しで。なんかいいんですよ。パート2を見るならぜひとも1も見て欲しいですっ!(笑)

サプリ、あのキスシーンは私のなかで予想外でした(笑)
今までパっとしなかったけど、来週から面白くなりそうなきがしますねっ
Commented by eros49 at 2006-08-24 00:03
私もあの時間帯のドラマ再放送はまってます~。掃除しながら見るのに
ちょうといいんですよ~。 花より男子は、友達の家でオールで全巻読み
ました。。何歳っ?! 確かにドラマ、ハマリ役ですよね~。ただ、マンガ読んだ人間としては、司以外の花形男共、特に類君 は もっと美しい男にしてほしいです~。
Commented by non2T at 2006-08-24 09:05
erosさん!
そうなんですよね、あの時間ってほんとに調度イイ時間と思います
ほかに見るのがまったくないから、余計に見てしまうんですよねっ!
でも、結構同じのやるんですよねぇー、もっとバラエティに富んで欲しいのに・・!

確かにF4は、もっとイイ男いなかったのか?と思います。松潤はかなり頑張ってるとは思うんですけど。ドラマを見てても類には傾きませんでしたよ(笑)
女性人はみんな美しいんですけどね。
私も今度原作いってみようと思います!(お前も何歳だっ?!笑)
by non2T | 2006-08-22 10:16 | 雑記 | Comments(4)