人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石田ゆりこさん

今月号のFRAUで石田ゆりこさんが大胆なセミヌード
ってワイドショーなんかで言ってましたね(笑)

FRAUは色んな女性がセミヌードになってるし、どれも素敵な写真ばかり。

とりあえず立ち読みしてみよう、と思ってて忘れて今日になりました。

石田ゆりこさん_f0024409_20104230.jpg年齢を重ねてから、色んなドラマや映画に出ていて、前よりずっと好感を持っていたけど、この彼女はとても素敵ですね。

大胆なセミヌードが素敵というわけじゃなく、とっても健康的な体が、彼女の精神の健康もあらわしているようで。ちゃんと食べて、動く。そして楽しむ。そんな感じ。
今までこういう形でセミヌードを発表する女優さんやモデルさんたちは、もーう、これが同じ人間??とビックリするほどのパーフェクトボディで、すごいなぁ、と思うだけだった気が。

年齢を重ねて健康で健やかな女性。の彼女にとても素直に、素敵だなぁと思えました。

nonの好きな女性の芸能人は、深津えりさん。篠原涼子さん、綾瀬はるかちゃん、
なんかなのだけれど
これから自分の中で注目の女性になりそうです。
自分も大人になったのだなぁ。なんて思ったりして(笑)
by non2t | 2006-01-08 20:15 | 雑記