2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旦那ちんのリクエストは

一応、誕生日ディナーは大汗かいて、えっちらおっちら
作ったのですが、昨日は旦那ちんのリクエストにお答えすることに(笑)
聞いてみると、最初は「休みであんまりおなか空いてないなぁ・・」なんて言ってた
のに最終的には「天ぷら」!ということに。
かなりガッツリじゃないですかい?
休みで動いてないのに、そんなに食べていいのか??

f0024409_9223479.jpgなす・れんこん・いんげん・エビイカ・ちくわ磯部というラインナップです
これで、ご飯3膳食べてました(笑)
まぁー痩せの大食いなので、一緒になって食べてる私が太るばかりです(涙)

材料はほとんどのものが家にあったので、買い物にも行かずに済みました。
ほんと安く上がってよかった。

っていうか私、冷凍庫・冷蔵庫にものをつめすぎです(苦笑)
賞味期限切れたもの、平気で食べまくってます。
冷凍庫に、色んなものがないと焦るんです(笑)、もし超金欠になって
買い物が出来なくても、これだけあれば大丈夫。とか思って安心してます
まぁ、実際そんな金欠になることは今のところなかったし、
考えすぎなんですけどね(苦笑)
冷凍庫の肉を使わずに、肉を買って食べてます。

このストック癖、どうにかしたほうがいいのかも・・・
[PR]
by non2T | 2006-08-21 08:31 | 日々ごはん | Comments(0)