2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日だ

旦那ちんの誕生日が明日にせまってます(笑

昨日は実家のほうで夕飯をご馳走になり、ちょっと姉夫婦のところで
まったりして帰ろうと思ったところ。


「少し早いけど、誕生日プレゼント。二人で使ってね」
と旦那ちんに、プレゼントをいただきました。


f0024409_8184637.jpgsonicareの電動ハブラシセット?というのかな?
ヘッドが二つあるので、夫婦で使えます。








義兄は、歯科関係の仕事をしているので、歯の健康には詳しいです
歯科医院用という最上機種を通常より安く手にいれることができるよう
姉夫婦も随分前から、家族4人愛用していて、いいみたいです。
私もほしいなぁーと思っていたのだけれど、ついつい買わずに今まできてしまいました
旦那ちんが「元来歯が弱い」というような話をしていたのを兄が
覚えていてくれて、このプレゼントを選んでくれました

早速、それぞれのヘッドにシールを貼って、わかりやすく(笑
今朝充電してきたので、今晩から使えます!

ありがとう。
そして嬉しいなっ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-08-17 14:34 x
旦那ちんさん、お誕生日なんですね!おめでとうございます♪(一日早いけど。笑)
電動歯ブラシ、気になるけどなんとなく、買わなくてもいいかと思ってしまうものですよね(笑)
Commented by non2T at 2006-08-17 16:26
ミカ丸さま
そう、旦那ちんは清原だの仲居君だのと同じ誕生日なんですよね、一つ間違えば大物になれたのにーーー(笑)
電動ハブラシは、自分で買うと高いので貧乏夫婦には手の届かない代物でした(笑)
近い心地がよければミカ丸さんにもお勧めしたいと思います!!
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-08-17 22:19
こんにちは^^
旦那様お誕生日なんですね♪
相棒さんが電動ハブラシ使いたい♪って言うので購入しましたが・・・使用頻度は2週間に一回ほどです。笑
でも使ったときはスッキリして良いらしいですよー♪
Commented by bolero74 at 2006-08-18 02:08
うちはずっと電動歯ブラシですよ~。もう一度使ったら、やめられない。
旅行にも持って行きたくなります。電動歯ブラシにしてから虫歯に全然
ならなくなりましたよ!彼氏も私の影響でしぶしぶ使い始めて、今じゃ
トリコです。笑。
Commented by non2T at 2006-08-18 08:12
boleroさん!
おはようです。おぉ愛用者がいらっしゃいましたねっ
兄も姉も同じように言ってました。旅行用のポーチ?もセットになっていたので、旅行にも持っていけそうです。昨晩と今朝使ってきましたが、まだコツがわからないけど、歯は舌で触るとツルツルです。
私もトリコになりそうかも?!(笑)
by non2T | 2006-08-17 08:19 | 彼のこと | Comments(5)