2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年の目標

TBのお題でも書いてみようかな?と。

2006年の目標ですかぁ。

以前の記事にも、友人は妊娠。nonと旦那ちんは貯金と答えたと書きましたが

うーーむ。ほんとに個人的なことでいえば、ベタながら(笑)
「ダイエット」したいですね
つーかダイエットはしたくないけど、痩せたい!!!(無理なお願い)

結婚式にむけて、何かとカロリーを気にする日々を送っていた(かといっていい感じに
痩せはしかった!)のが、式が終わり新婚旅行ではじけちゃって。
それからは共働きでハード゙な日々に負けないために(?)食べるのをガマンするのを
やめてみたのです。

毎晩旦那ちんに付き合って23時くらいに夕飯を食べていたらただでさえ太るというのに・・
今まで頭の片隅にいつも意識していた、ダイエットをとっぱらってしまったら
えらいことになっちまった(涙)

まぁ。。実際体重計には乗っていないので、定かではありませぬが
軽く3キロはいってそう。
取り返しがつかなくなる前に(もうなってそう)、少しでいいので戻したいと考えてます。

家族単位?夫婦での目標でいえば、やはり貯金かなぁ。
「貯金がある程度できたら子作りね。」
なんて私が言っていたので、旦那ちんはまだまだ子作りする気はなかったらしい(笑)
どんだけ貯金がないのよーー?!


とはいえ、もう年齢的にものんびりしていられませんので
できれば今年後半ごろに、子作り体勢に入ってみようかなぁ~と・・・
でもこれは親にも友達にも言ってません!
このブログだけでの発表だわ。

だって、子作り。なんて言ったって、どうなるかは神のみぞ知る。
みんなに期待されるとそれもちょっとプレッシャーですもんねっ。
[PR]
Commented by erin at 2006-01-07 21:31 x
はじめまして!サマンサさんのところから来ました♪
私も結婚3ヶ月目です!!色々タイヘンですよね!
うちも貯金は今年の目標かも。。なかなか難しそうですが・・。
あと、私もダンナの妹さん、苦手です。(というか義父も苦手。)
ゼッタイ友達にならないタイプ。あまり関わらないようにしてます・・。
お互い頑張りましょう^^また遊びに来ます♪
Commented by a-tan_ka-tan at 2006-01-07 23:56
はじめまして!TBありがとうございます。
そうそう、ウエディングベルをならした頃。。。一番痩せてました。
環境もいろいろ変化して大変な時ですよね。
今の状況に慣れてしまうと。。。ブクブクという結果にもなりかねませんので、ぜひぜひ、今のうちに手を打たれることをお勧めいたします。
貯金は増やして、脂肪は減らす
お互い頑張りましょうね。
Commented by non2t at 2006-01-08 14:59
erinさん
はじめまして!同じですかぁ、義妹苦手ですかぁ(笑)
よかった、同じ人がいるのですね
私も遊びに行きま~す。これからよろしくです
Commented by non2t at 2006-01-08 15:00
a-tan_ka-tan さん
コメントありがとうです。
ほんと貯金は増やして脂肪は減らす。
脂肪を売ってお金にしたらどんなにか儲かることでしょう(泣)
お互い頑張りましょう!また遊びにいきまーす
Commented by asahi-kanzou at 2006-01-10 22:52
TB&コメントありがとうございました!!
こちらからもTBさせてもらいますね!!
私の年末年始の体重増加量が友人の妊娠前と出産後の体重増加量と
等しいことが判明し、はっきりいって驚愕して帰ってまいりました(汗)
相方からも「俺の身に覚えのない子がここに!」と腹をさすられ・・・(涙)
できるだけ楽しての体重減!私も頑張ります!お互い頑張りましょう!!(笑)
Commented by non2T at 2006-01-11 08:49
asahi-kanzou さん。おはようございます
ほーんと、私も旦那ちんに「このお腹どうしちゃったろうね?」と言われながらお腹をポンポンされてます。実際仕事の制服のベストが妙にきついし。。これは本気ではじめなければーむぅーー。
by non2T | 2006-01-07 13:14 | 生活 | Comments(6)