2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酒よ・・・

昨日は、亀田の日だったので、すごーく楽しみにしていて
ジムに行って速攻かえって、酒を買って帰ろう!と計画し、旦那ちんにも
「今日は早く帰ってきて、一緒に見よう!」とメールしておきました

ジムが思いのほか混んでいて、そして行ったら一ヶ月経ったので
サイズを測ります。といわれ、30分で帰れるはずがうだうだ1時間以上
いることに。。(体重は、なんだったら増えてた!でも骨格筋量?が増えて
体脂肪も減っていたので、筋肉が増えて体重も一時的に増えたんです。といわれました
自分では全然効果が出ていると思えないので、微妙ですが続けます)

帰りにスーパーによっていると時間がないので、最寄のコンビニに
よって酒を仕入れてしまった。なんか無駄遣い・・
そして、献立は考えておいたのでチャチャっと作って自分だけ先にご飯。
20時から試合開始。と聞いていたので大汗かきながら頑張ったのに
ぜーんぜんはじまらねぇ!!
旦那ちんの帰宅20時40分?に始まった!
旦那ちんは急いで帰ってきてその時間で、もう試合終わってるだろうと
思っていたら、まだ始まってなくてラッキーだったよう。

・・・試合はフルでやっちゃったんで、長い。
判定も微妙だし。
そこまで張り切った自分が微妙でした。

で、その間にビールを850ml飲んだのですが、えらいダルイ。
今朝も頭痛かったもん。
へ?!
そんなくらいで、二日酔い?!
酒好きの名がすたるっつぅーーーーの。
20代後半の私が見たら、酒飲み失格!といわれることであろう・・・・

ほんと酒が弱くなりました。
このまま飲めなくなっちゃうんではと思うくらいに、すごいペースで
弱くなってます。。
悲しい。。。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-08-03 16:43
お休み満喫中みたいですね~

そのお酒は、家飲みだったから酔うのが早かったのでは??
家だと安心するせいか、異常に早く回りませんー?わたしも家で飲むとホント駄目です。すぐ真っ赤。笑

ま、歳とともに弱くなってるのも確かですけど…  ううう。
Commented by bolero74 at 2006-08-03 16:54
こんにちは!わかりますぅ~涙)私も30超えてから前ほどお酒飲めなくなって悲しい。。。しかも確実に肉になってる気がして。。でもやめられないんですよね~これが! 試合は私も見ましたが、9時前にちょうどTVつけたら始まるとこだったんで、8時から見てる人はさぞやお怒りだろうな~と思ってました、が、やっぱりですよね。
Commented by non2t at 2006-08-03 17:09
moriyamaさま
こんにちは!
確かに!!家で飲むとすぐ酔うんですよね~、以前はそんなことなかったんだけど。
飲むぞーーっていう気合の入り方の違いでしょうか(笑
横須賀ではのみまくりの予定なので、ちょっと心配だったりします。
歳には勝てないですよね・・やはり。
Commented by non2t at 2006-08-03 17:12
boleroさん!
こんにちは。今日は夏らしい天気ですね
そう!毎日飲んでれば血中アルコール濃度が高くなって、良いかも!(そこまで考えるか 笑)って思ったんですが、その分確実に身体につくので、怖くて出来ません。。
すぐに酔うので、リーズナブルってえばそうなんですが(涙

そう!試合始まるの遅すぎっ!!あの急いだのはなんだったんだろう?と思いましたよーーー。
実際、早めにKOで勝ってくれ!と思っていたので、あんなに長丁場になるなんてね。
Commented by くろ子 at 2006-08-03 19:55 x
ウチはダンナの一言で9時ちょっと前からTVを見ました!
『どうせ引っ張ってから試合開始なんだよ。』と言っていましたが
その通りでした。試合は・・・軽量級だとあんな感じで、打ち合い
なのかな?判定は微妙でしたよね・・・。
最近、昔に比べてお酒が弱いです(涙)。これぐらいなら大丈夫!
と、思って飲んでヘロヘロになる事も多いです。。。
Commented by げんた at 2006-08-04 00:47 x
亀田戦は、彼氏とカラオケタイムで観なかったんだけど、なんとなく気になって父にメールしたら、観ていなかった父が、逐一試合の経過報告してくれてww 今朝テレビで観たけれど、確かに判定微妙・・・。

お酒は、ここ1年くらいで弱くなりましたねw 機会がすんごく減ったってのもあるんだけれどね。お酒は慣れだと思うし。そんなんだから、呑むと非常に疲れるようになって、何も出来なくなるww それが嫌で、まずますお酒から遠ざかってしまう。とある呑み会で「ウーロン茶!」って注文したら、同席者に「ええええっっっ!!!」ってえらい驚かれた^^;; で、周りの年下のコに「タフな○○ちゃんでも、30代半ばになるとそーなっちゃうんだぁ・・・」って、しみじみされちゃいました。 ま、これが自然なんでしょう。すっごく寂しいけどー。
Commented by non2T at 2006-08-10 08:25
くろ子さん!
お返事遅くなってしまってごめんなさい
ちょっと過去の話になってしまいましたが、ほんと最初は八百長?!って思うくらい、割り切れない感じでしたが。
あんなに叩かれてるのを見ると、亀田君本人のせいじゃないところでも責められてかわいそうな気がしちゃいました。
酒はほーんと弱いくなって。友達のところに泊まりにいっても、次の日一日中二日酔い状態でした。友人は次の日も元気満々で、朝から元気でその姿がまぶしかった~(笑
Commented by non2T at 2006-08-10 08:27
げんたさん!
おはようです、コメント遅くなってすみませんっ
これが自然なのですか・・恐るべし三十路の帰路!っていうか、私の場合は結婚して生活環境が変わってガクっときましたねぇ~
お茶や、ご飯じゃ何時間も盛り上がれないけど酒が入ると永遠に盛り上がっていられる、その感じがイイんだけど。これからはウーロン茶で盛り上がりたいです!(笑
by non2t | 2006-08-03 15:37 | 私のこと | Comments(8)