2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のダラダラ

今日はまだ梅雨明けじゃないってのに、イイ天気
つーか、あちーよ。
梅雨明けなくてよろしい。って感じ

今日は旦那ちんを仕事に送り出して、眠くて眠くてハイハイでベットに
たどり着き。また爆睡しました。
生理前で眠さ。だるさ。腰痛がマックスで泥のように・・・・。なんか
ワッキーに迫られる夢みた(苦笑)私には珍しくはっきりと「無理!」って
断ってました。

何をとちくるったんだか?
10時に美容院を予約してしまっていたので、まだまだ何時間でも寝れそうな
勢いなのに、起きだして化粧して行ってきました

ほんとは雑誌を山ほど読んで帰ってくるつもりだったのに、担当の美容師さんが
雑誌をくれずに話してばかり。
妙に疲れた。旦那ちんと同じとこにいってるので、旦那ちんのことばっかり
聞いてくる。
終わったらもう、午後だよーーーチッ。

今日は女の先輩お二人と飲みに行く予定です
17時には出発します。
なので、あとちょっとしたらご飯を炊いて、旦那ちんにお弁当
を作っておいてあげなくては。

せっかくの休みも、ほんとあっという間。
「タイヨウのうた」見て、ちょっと泣いて、ベットに横になって本を読んで
今日はこれでおしまい。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-29 14:39
こんにちは!
美容室って疲れる私です。笑
ずっと喋りかけてくる店員さんにも“静かにしてー!”なんて思ったりもするけど(笑、無言で作業されるのもこっちが気遣って喋りかけたり・・・なんてことしてみたり。笑

今夜はしっかり食べて飲んで楽しんできてくださいね♪
Commented by non2t at 2006-07-30 10:51
sumomoさん
こんにちは!今日は風が強いけどイイ天気ですね
そう、仲良くしてくれるのは嬉しいけど、自分的にはマンガ喫茶のノリでただで雑誌読み漁るぞ!というつもりだったので、残念でした。ちょうど波長の合う美容師さんと出会うのは難しいですね(笑
昨夜はなんかかなり楽しかったです!
二人の先輩は、いつも遊んでる友人たちとは違って、自分たちより酸いも甘いも経験しているので、姑の悩みなんかも大人の回答をしてくれます。自分のアマちゃんぶりを実感しながら、そういう友人がいるのって幸せなことだなぁ。と思いました
by non2t | 2006-07-29 14:28 | 私のこと | Comments(2)