人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気の境界線

県民性クイズ?とやらを昨日テレビでやっていましたね。

そこで浮気はどこから?
という質問をしていました。

1.異性と二人きりでお茶をした
2.異性と二人きりで食事をした
3.異性と二人きりでのみに行った
4.キスをした

だったかな?

旦那ちんと見ていて、心の中で「nonだったら4から浮気だなぁ・・」と
思っていた。
すると、旦那ちんが「絶対1!。まず二人きりでなんてありえねぇーよ」
とおっしゃった(笑)
自分の意見は心にしまったまま。
「そうなんだ・・・」としばし呆然。
旦那ちんの境界線、nonの心のメモにしかと書き留めました・・。

みんなの浮気の線引きはどこから??
お茶や、飲みだったらとりあえずいいんでは?とか思うんだけどなぁー。

ちなみに、浮気に厳しい(だったかな?)県。
第一位は香川県でしたよっ。
浮気に寛容な県は千葉だったかな??

なんか信憑性のない結果よね(笑)
by non2T | 2006-01-06 11:46 | 生活