2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女同士のデート

以前に「諦めの結婚」で書いた友人と久々にランチに行ってまいりました。

以前、私のすごくお気に入りで、結婚前は旦那ちんとよく行ったお店で
待ち合わせ
相変わらずの混み具合、そして美味しかった
ほぼ最初の客だったのに、ランチ時間が終わってカフェタイムになって
も盛り上がってました(笑)
ほかのお客さんはみんな仕事のランチで来ているので13時になるとスーっと
ひいていっちゃうんですよね。

どうなっちゃうんだろーーと思いつつも、なんとか結婚話は進んでいるようです
ただ時期に関しては、秋だったのが冬(暮れ?)に変わっていて
式場もまだ押さえてない、とのこと。
相変わらず、やる気あんのかぁ~!って感じでした。

いらないといっていた指輪も、実はその後カレに打診していたようで
「予算を聞いたら二つは無理なので、nonさんのみたいなエタニティリングを一つ
買ってもらおうと思ってます」
うんうん、よかったよ。
私の二本のリングをつけたりはずしたり、何度も繰り返しながら、あーでもない、こうでも
ないとやってました。
やっぱり、女の子だもん欲しいよね。


その後彼女のリクエストで雑貨をめぐり、その近所に新しく出来てたカフェに
怪しみつつも、挑戦。微妙な店だったけど、そこでも異様にまったり。
次は「お互い見ちゃうと欲しくなっちゃうからヤバイよねーー」と
いいながら何件かショップを廻って服も見ました
7万っていうイランイラン(YLANG YLANG)のフォーマルに使うようなドレス?ワンピース?に一目ぼれして
欲しいを20回は連発して(笑)
「着ていくところないじゃないですか!」と年下の彼女になだめられて
帰ってきました。
かわいかった・・・・。ほしーーー。

女同士の楽しい時間。

彼女とは飲み友達なんだけど、昼間のデートは初めて
楽しく出来てよかった
大人になってからの(?)友達でこうやって続いていけるのは嬉しいことだ。
是非幸せになってほしいです。
[PR]
by non2t | 2006-07-27 18:22 | 私のこと | Comments(0)