2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた結婚ブーム?

昨年末、離婚ブーム到来か?なんて書いていたわたし

お正月ワイドショーもご無沙汰で久々に見てみたら
辺見えみり。キム兄。結婚間近!とあるじゃないですかぁぁ~!!

ほおー。
キム兄はバツ2なの??
案外モテモテなんだなぁ。。。

確かに、超面白いし料理うまいし、優しそうにも見えますな

でもでも、バツ2ってことはそれはそれなりに理由があるわけで。

どうなるんでしょう?このお二人。
9日の会見?が楽しみでんなぁ。

占い大好きなわたし。
魚座は今年も恋愛運いいらしい!!前だったら小躍りして喜んだけど、今は自分にゃ
関係ないぜー。。と冷静なのでした。
ちぇっ。
[PR]
Commented by SHEEP-SLOW-LIFE at 2006-01-07 11:34
初めましてSHEEPです!!
キム兄のことが気になってしまいました!
えっ辺見エミリと結婚なんですか??
どっきどきです!9日会見見逃さないようにしないと・・(笑)
by non2T | 2006-01-06 11:05 | 生活 | Comments(1)