人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチミツとクローバー 映画

映画見てきました!
水曜日レディースディということで、結構はいってました


詳しいレビューはこっちに書きましたが、キャスティングが
絶妙で、俳優人もまさにマンガのキャラそのものを精一杯演じてました
そして、それはおおむね成功。
私が見た映画の中では、原作の通りのキャラ度ではかなり上位です

でも、俳優さんも大変ですよね
原作がマンガであると、そのビジュアルがはっきりと明記されてしまっているので
自分の中で膨らませて演じる。というよりは、そのまんまになれるように
努力してる感じ。コスプレみたいなもんになってしまうような。

ただ、スピッツの主題歌はすごく良くて、思わず帰りに着うたダウンロード
してしまいました(笑)

次はゲド戦記だな。昨日、ちょっと長めの予告編を見たのですが、絵がちょっと
ヘタじゃないです??
ヘタなんて言い方は恐れ多いのですが、、なんか?奥行きがない平坦な絵に
見えました。気のせいかな?

この間実家に帰ったら甥っ子が「日本沈没」が見たい!
といっていたので、甥姪。母と姉と見に行くことになりました
日本沈没は見るつもりなかったんだけど、映画は好きなのでOK

それ以外にも「ゆれる」みたいです。
ジャック船長も!

夏は映画が楽しくていいですね。
by non2t | 2006-07-27 09:29 | 本・映画