人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが戦利品

これが戦利品_f0024409_9395666.jpg
うまーの記事で書いたのに、いつまでもUPするのを忘れてしまいました。

一足お先の顧客セールでGETしたものは、これです。

電話をもらったのが21日、私たちが見せに足を運んだのが29日と遅かったので、その日行ったSHOPのどこも先行セールで売れちゃって、なんか寂しい感じ。
ほんとは靴が欲しくていったのだけれどいいのがなく。
アウターはいらない(高いし)と思っていたのだがいい出会いがあったので買ってしまいました。



LAVENHAMのキルティングジャケットです。

このリメイクパッチワークバージョンは初めて見ました。

着てみるとかわいいけどふざけた感じもあり(笑)なかなか私好みです
また、見た目よりもタイトです。
私は身長が低めなので(156センチ)、あまりボリュームのあるジャケットは似合わない
のですが、これは開けても閉めてもコンパクトでいい感じです。

ここ最近の寒さには薄手で役不足なのですが、結構よく着てますっ。
by non2T | 2006-01-06 09:39 | お買い物