2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとだけお買い物

f0024409_915540.jpg 
4日に、彼の妹さんを誘って買い物に行ってきました。
我が家からだと片道30分くらいクルマを走らせ逆に田舎に行くのですが、田舎にそびえたつ巨大ショッピングセンターという感じ(笑)、特別目新しい店があるわけではないのですが、なんせいろんな店がゴチャゴチャはいっているので一回くらいなら行く価値ありということで、妹さんを誘ってみたのです。

そこでの私の収穫はこちら。
携帯なので画像が悪くてすみませんっ。

無印でセールになっていた信楽焼の器二個。
ヴィレッジバンガードにあったスポンジ5色セットです。



このスポンジ。294円と激安!
たぶん使い心地は悪いんだろうなぁ~(苦笑)f0024409_917195.jpg


でも、このチープなゆえのかわいさにKOされました。

最近キッチン雑貨に目がないわたし。
セールになっていたブラウスとどっちを買おうか悩みましたが
こちらに決定!(値段もちがうし 苦笑)

それ以外に、お勧めというお菓子?乾き物?もGETしたので、詳細はのちほど。。
[PR]
by non2T | 2006-01-06 09:01 | お買い物 | Comments(0)