2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョニー

仕事から帰ってきて、テレビをつけてみたら
「学校へ行こう」にジョニー・デップが!!!!
素敵~!!!と目がハート(笑)
料理の手を止めました。

子供たちの質問に丁寧に答え、子供たちのネタを興味深そうに
聞き笑い、自分もボケたりもして、優しいコメントをしていた。
そして最後には「今までうけたインタビューで一番面白かったよ」
「過去最高に楽しいインタビューだったよ」と。
子供たちが作った紙芝居のようなものを、嬉しそうに「もらっていいかい?」
と言っていた。
好きな欲目があるのかもしれないけど、それはも~う優しそうで(笑)
注目度200%UP!ってなくらいにイイ感じなのです。

素敵だなー。

誰か見てるかな?
この気持ちをわかちあいたいわ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-07-25 22:28 x
ぎゃー!知らなかった、あぁ見逃した(涙)

でも、今日映画を観てきたので、魅力は存分に語れます♪やっぱりジャック船長かっこよかったです(笑)
Commented by minamikawa-taizo at 2006-07-26 00:06
初めまして。書き込みありがとう。楽しそうなブログなので時々お邪魔します。僕は62歳のじじいですが訳あって8歳の娘がいます。
どうぞよろしく。
Commented by sacchochonchon at 2006-07-26 07:25
きゃー。私も見ました☆
見ましたよー。もうー私なんて、最後涙ぐみました。
ココロあたたまっちゃって。
おばあちゃん?って感じです。
200%UPです。ジョニー。もちろん私も。
Commented by non2t at 2006-07-26 08:54
ミカ丸さん!
いやぁ、ほんとに普通のインタビューより素の部分?が見れたし、子供にやさーーーーしく接するジョニーを見れて大満足です。
ジャック船長良かったすか!私も見に行こうと思うのだけどなかなか。今日は念願の?はちクロみにいってきまーすっ。
Commented by non2t at 2006-07-26 08:55
minamikawaさん!
コメントありがとうございます!
62歳といえば、私の父と同じですね!
私もこれから遊びにいかせていただきますっ。
よろしくです。
Commented by non2t at 2006-07-26 08:56
だら子さん
こんにちは!見ていたお仲間がいましたね!
ほんと素敵!妻と子供を愛する旦那様。があんなに格好良くて才能あって、優しいだなんてぇーーー。羨ましいぜ。
by non2t | 2006-07-25 20:12 | 雑記 | Comments(6)