2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欽ちゃん

極楽山本事件よりも騒がれている、
欽ちゃんの野球やめんの?続けんの?事件(笑)

やっぱりやることにしたんですね。

なんだかなぁ~

欽ちゃんの株、下がりました(笑)
こんなこと言ったら怒られそうだけど(誰に?)
どうせやるなら、辞めるっていうなよなぁ~と思うのは私だけでしょうか。

後で後悔するんだったら、簡単にそんな決断しないで欲しかった。
うむ。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2006-07-24 17:45

あーサマンサは逆に、「意外にやり手だなぁ、欽ちゃん……」
と・思いました。
だってあそこで素早く「やめます」宣言しなかったら、
絶対、監督責任に触れる人が出てきただろうし。
そしたらもー解散するしかないですしねー。
真っ先に「やめます!」って言ったからこそ、
「ファンの熱意で、やめるの撤回することにしました」って言えるんだなーと。
(そりゃ、確かに撤回するの早すぎだよ!って日本全国の人が思ってると思いますけどね~)

やっぱり仕事でミスしたら、早く手を挙げなくちゃいけないんだわー
としみじみ思ったりしました。はい。
Commented by non2t at 2006-07-24 18:01
サマンサさん!
こんにちは。なるほどそうなのですねぇ。撤回前提で辞める宣言したっていう話もあるくらいですもんね。
でも選手のこともあるし、辞めます発言、そんな無責任にして欲しくなかったなぁ~。
あのおじいちゃんなんだか?おばあちゃんなんだか?(笑)わからないしゃべりも、微妙ですよね(笑)
Commented by くろ子 at 2006-07-24 22:08 x
なんだか・・・nonさんの欽ちゃんの記事&サマンサさんのコメント&返事を
見て思わず笑えてきました。みんな、思っていることは一緒なんだね(笑)。
欽ちゃん、悪い人じゃないんだけどね。
nonさんのいう、おじいちゃんなんだか?おばあちゃんなんだか?
のしゃべり・・・ウマイ例えで何故だかスッキリしました(笑)!
nonさん、田村正和のドラマ見てる?私は毎週見てるよ。ちょっと
期待ハズレ?とか、なんだかなぁ…と思いつつ9時になるとTVの前に
座っています(笑)。案外、楽しみにしちゃっています、不思議です。

ダンナさんとの事、悩みは多いようですね。もしかしたら、今はいろいろと
悩む時期なのかな?案外とふとした時に吹っ切れるかもね…。
私もいろいろと思うときがあったけど、いつの間にか吹っ切れていました。
たぶん、お互いに我慢と努力をしたのかな?ダンナさんもnonさんも
今は悩んでも、これからいい方向に向かうといいですね。
ただ、nonさんは義両親さんが近くにいる分、すごく大変だと思いますが。
無理しすぎないようにね!!
Commented by non2T at 2006-07-25 10:15
くろ子さん!
こんにちは、ほんと欽ちゃんには、みんな振り回されましたね(笑)
イイ歳になってくると、性別なんか関係なくなるのかな??(笑)

正和ドラマ、見てますよーー
最初はん?と思ったけど色んな事件が勃発して、楽しめますよね。
日曜の夜には、ドロドロしたりせず家族に対して感謝したり優しい気持ちになったり、笑えたりする。日曜劇場ははずせませんねっ!

そうなの・・悩んでばかり
旦那ちんを肯定的に見ることができない時期が続いています
今が結婚一年の谷の時期?と思って、気楽にかまえたほうがいいのかもしれないですね。キライになった?と自問すると、そんなことはない。まったくもう!って本気で苦々しく思ってるんだけど、キライにはなれない。複雑な気分です。。
ありがとう!あまり無理せず考えすぎず。前向きにいこうと思いますっ。あ、あとね8月に行く横須賀の友人と新たな占いを見つけて、そこに行ってみようか?って話してます。占ってもらうことないなぁ~なんて思っていたんだけど、あるじゃん!って(苦笑。どうなるかなぁ~。
by non2t | 2006-07-24 17:26 | 雑記 | Comments(4)