人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日
また一週間がはじまるー、今週を乗り切ればなんとなくだけど、もう気分は
年末、って感じ。頑張ろう。

「先に生まれただけの僕」
ダークホースだったが(予告を見ている時点で翔君はなぁ、と思っていたが
脇が思いのほか良さそうなので初回から見た)、とてもよかった。
ま、1話を見た時点で、これは面白くなる、と感じた。
息子はまだ小さすぎるけど中高生だったとしたら是非見て欲しいと思う。

今期はそれ以外だと「オトナ高校」だけかなぁ、コウノドリも1を超える
ことはなかった、もちろん所々考えさせられたり涙するところはあり、良いドラマ
ではあるけどね。陸王も自分にはいまひとつ。ただ役所さんはうまい。
蒼井優と役所広司はやはり違うんだな、と感じた。

息子の歯科矯正
同級生が二人始めたというのを知って焦っている
もうどう考えてもひどい歯並びなのでね、やるのは決まってるようなもんだったの
だけど、まだもうちょっと、と思いつつもうあと少しで3年生だもんね。
真剣に病院を選んで始めなくちゃ、と思う。
金銭面でも結構かかると思うけれど、今が一番余裕があるかも(私も働いているし)
と思うので、ベストタイミングだと思う。





by non2t | 2017-12-18 13:17 | 生活