人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

今週で11月も終わりか。ほんとにあっという間。

師走にやること。
今年はそこそこ早めに手を付けてます。
年賀状(発注後、到着済み)
お歳暮(半分は到着済み。あとは近所の酒屋で)
クリスマスプレゼント(リクエスト受付中)
こんな感じか。

小さなときにいただいたものの全然大事にせずパーツもなくなり
こんなんだったら必要なし!とほぼ禁止みたいになってたLEGO
お友達も続々ハマりだしたのを見て息子も欲しがる。
私はいいかな?って思うのだけど。パパは渋い顔。
まーひとまずダメージの少ない小さ目のものから行くかなぁ。

予定を詰め込んでいるわけでもないのに、なんだかんだと
予定が入り忙しい日々。
22は職場の女子会で、念願の「IT」を見る。夕飯を食べて解散は0時。実家→パパ経由で息子を
預ける。子持ちは仕事帰りの同僚との時間すら捻出するのが大変よ。。
23IKEAへ
24息子が塾のため自分は実家へ、母と夕飯を食べる
25学校帰りに友達と待ち合わせてランチ&植物公園へ
26スイミング振替(もう三度も昇級テストに落ちてる!)・買い物・美容院(息子)
まさに21日以来、食事を作っていない、という。
外食ばかり。さすがに飽きた。
この際中に喉が痛くなり。。かなりやばそうに。
27仕事に行きつつ耳鼻科へ。扁桃炎一歩手前だって。、ヒョエー
28仕事をお休みしてのんびりした時間を、そのおかげか大分良くなる。

ふるさと納税で大量のいくらが届いたり、パルとかおいしっくすとか
全然夕飯作らないのに、冷凍庫含め大変なことに。。
来週はガンガン作るぞ!(←ほんとか?)





by non2t | 2017-12-01 09:49 | 生活