2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラつくことばかり vol2

今回は、自分のせい?っていうか誰のせいでもないです(笑)

今朝、旦那ちんがベットにはいってきたのとほとんど入れ違いで
楽しみにしていた、「マイボスマイヒーロー」を
見ようと、いそいそとリビングへ

がっっ!

なーんていうの?青い画面とドラマの画面が3秒おき?ってくらいに
切り替わって・・・
うーん。。。見てるようじゃない!!
飛び飛びすぎてストーリーがわからんっ!!!!(涙)
まきおーー!

少し待ってみて入れてみたり、他のテープを入れてみたりもしたけど
やはりそのテープがおかしいご様子。。
何をやっても見れんっ。

っていうかさ、このテープ。今季のドラマをとるのに、某ジ○スコで買った
LG???ってとこの安物だけど。でもまだせいぜい二回くらいしか上書き
してないっすよ?!
最初からなんかおかしかったんだよね。もろ不良品だよ。

はぁーー。
もう安物買うのやめよう。

姉にも母にもビデオとってない?とメールしてみたけど、
まったく興味もなく(苦笑)誰も録画してないご様子。
こんなときに、こちらで仲良くさせていただいてる方たちが、ご近所さんだったら
趣味が合うので、誰かはビデオを貸してくれたであろう。。

DVDデッキもあるのですが、旦那ちんが配線がうまくできてないらしく再生専用
みたいになってて。
もっぱらビデオ録画なのですが、みっちり配線してもらってDVDにしようかなぁ~・・。

ツイてないときは、ほんとツイてない。
イラっとしてる自分の気持ちが、周波が?オーラが?
こういうのを呼ぶのでしょうか(涙)・・・。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-23 16:06
こんにちは!
あらら・・・続く時は何かと続きますもんね^^;
きっと呼んでるんです!!!!!!笑

私は今回の「マイボス・・・」はリアルに見ちゃった^^;
我が家のDVDは初期に買ったので、再生専用です。笑
なので録画はビデオデッキ。
確かにたまに画面がおかしい時あったり^^;
そんな時は悲しくなっちゃいます。
せっかくDVDで録画出来るのなら配線ちゃんと繋げてみましょ♪
Commented by bolero74 at 2006-07-23 17:29
こんにちは~。うちはDVDを今年初めに買って、順調に録画してくれてたんだけど、最近の大雨でアンテナがズレたらしく、いきなり
デジタル放送分が録画できなくなっててショックでしたぁ。。
なんでしょね。あの裏切られた感。。笑
Commented by non2t at 2006-07-24 13:12
sumomoさん!
こんにちは!
ほんと嫌なことは続くモンです、この辺でそのその連鎖を断ち切りたい!!
そうなんですよねぇーせっかくもってるDVDレコーダー、宝の持ち腐れす。旦那ちんしっかりしてくれよなぁっ!!(怒)
実は友人に、期待せずにメールで聞いてみたところ、ビデオに録画してあるから後で持ってくよ!ということに。捨てる神あれば拾う神あり(違うか 笑)、ありがたやー。
Commented by non2t at 2006-07-24 13:14
boleroさん!
こんにちはっ。
そうなんですよね、毎日ちゃんと撮れるもんだ。と過信していると思いがけないときにやられますよねーー。
昨日は、「誰よりもママを」がオールスターでノビノビでしたね(涙)家に帰ってきて、テレビをつけたらやってたので、軽くへこみました。
早めにGコードで予約してる自分が悪いのか・・・。
Commented by moriyamakuma at 2006-07-24 13:53
ビデオ、録画してある方がいらしたんですね♪
よかったですー(^-^)
今回の長瀬も可愛かったので、堪能してください。ムフフ。

イライラって次のイライラを呼びますよね…
断ち切りたい!と思っても断ち切れない状態。

でもきっと、nonさんのイライラは甥っ子&姪っ子ちゃんが断ち切ってくれたのでは?!
Commented by non2t at 2006-07-24 17:23
moriyamaさん!!
そうなのよ!!撮ってる人がいたので、逆にビックリ!持つべきものは良い友だわ。
この間、一話目のマイボスのビデオが残ってたので見てみたらイマイチ(笑)回を増すごとに面白くなるタイプなのだわ。
長瀬の体当たり演技いいですよねぇーイイ男なのにそれを打ち破ってます(笑)

うん、甥姪のおかげでイライラ連鎖の鎖がようやくはずれたような気がします。よかった。
明日はちょっと久しぶりに仕事。早起きできるかな?
by non2t | 2006-07-23 09:23 | 私のこと | Comments(6)