2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は

今日は、お休みだったので、一歩も家から出ずにのんびり(ダラダラ?)
しています。

f0024409_1737966.jpg昼はカレーうどんを食べようと冷凍しておいたカレー。
蓋を開けたらこんな具合で、ちょっと面白かった(笑)のでパチリ。
あまりにパンパンに詰めたので、刻印になってました。


その後、下のお母さんからとうもろこしをいただいたので、蒸篭で蒸しました。

f0024409_1739245.jpg私、とうもろこしの画像多いですよねーーー
なーんか、蒸したてで、湯気が上がっていい匂い。クンクン
ついパチリとしてしまうよう。
反射?本能?(笑)
実はあまり甘くなくて残念だったのですが。


好きなものを好きな時間に好きなだけ食べる。
そしてテレビを見てごろごろ。
自堕落だけど楽しい、癒される、リラックス。

今日はそんな一日でした。
[PR]
by non2t | 2006-07-21 17:40 | 私のこと | Comments(0)