人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レガシー

10月も終わってしまいましたね
一日はこんなにも長いのに、一年はほんとにあっという間。
息子の小学校卒業も近いような気さえする(笑

妊娠中も出産後も、毎年ハロウィーンの恒例行事としてかかさず
見に行っていた映画「SAW」
息子が生まれた年にファイナルを迎え(実家のばあなに泣き止まない息子を
預けてまで見に行った)、これからは簡単に見に行けないから、最終話で
丁度良かったね、と話していた、その映画が復活した。

「ソウ・レガシー」


見に行けるかなーーー行きたいな。


「IT それが見えたら終わり」こちらもかなり面白そう(怖そう)だよね。
多分二十歳そこそこ?とかそのくらいの時に原作を読んだ気がするのだが
(一時スティーブン・キングにハマっていた)
そこまで面白かった記憶もないのだけど(なんでも忘れる40半ば)。。






by non2t | 2017-10-31 13:25