2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいとも!

またまたしつこく芸能ネタですが(苦笑)

今日のいいとも。テレフォンショッキング、塚本高史でしたねぇ~
前日たまたま見ていたので、予約しておきました。

今見て、顔がニヤニヤです(笑)
めがね男子になっちゃってました。

いいわぁー。
でも私は今の感じはイマイチ、普通すぎ
木更津とか3名様のときのように金髪だったり超個性的なファッションを
着こなしてたり、バカだったり(笑)
そういうところがいい。
まぁー本人を好きなのではなく、やってきたことが好きなのだな。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-07-20 15:34 x
塚本くんのは見たんだけど、サダヲを見逃してしまった!!今日は古田さんだったし、明日はバンビだしスゴイ流れですね(笑)(多分バンビは、はちクロの宣伝?)

めがね男子、いいです!(笑)
Commented by non2t at 2006-07-21 13:54
ミカ丸さん!
そうですよね、サダヲさん、オジーと続いたんですよね
私もまるまる見逃してしまった!これは増刊号でチェック!!

はちクロ。映画すごい楽しみです
キャスティングも予告を見るだけでは、いい感じだし。
マンガで読んでも最初はこれって面白い?って思ったんだけど、7.8巻あたりから面白くなってきましたねぇ~。
はちクロつながりで伊勢谷君に是非出て欲しいですっ
Commented by ミカ丸 at 2006-07-21 16:14 x
いいともはバンビからともさかりえの旦那にまわっちゃいましたが

映画楽しみですー。
伊勢谷君って、確か同年代なはずなのに若い(?)役が多いですよね(笑)はちクロは最初の方は読んでて断念しちゃった派なのですが・・・そうかー、7巻くらいから面白くなるんですねー(笑)マンガ喫茶へGOですな・・・
Commented by non2t at 2006-07-21 17:29
ミカ丸さん!
そうなのかぁーー、ともさかりえの旦那は何つながりなんだろ??

そう、はちクロは、私はもっともっとせつない話なのかと思ったら、結構ふざけてるし先に進まないし、これ~?と思ったんですけど(苦笑
最近(今、9巻)になってイイ感じです。
本当に嫌な人とか絶対でてこなくて、みんなイイヤツで、でも思いはすれ違って。。でも後半は思いが報われたりもしてる。
ただ読み続けたことにより、キャラに思い入れが出来ただけだったりして!?(笑)
by non2t | 2006-07-18 20:27 | 私のこと | Comments(4)