2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キングコング

すごく久しぶりに映画をみにいってきました。
お正月のレイトショー、混んでますね
でも楽しかったので、来年も行こう。

こうみえて(?)映画好き、自称映画通?のわたくしですが、結婚してから全然
映画観れてません(泣)

お正月らしく(?)ということと、ロードオブザリングの監督が撮ったという
これが見たくて行って参りました

f0024409_13222040.jpg三時間にも及ぶ超大作のとこも、ロードオブと同じ。
あとこれでもか?ってくらいの戦闘シーン。
次々に襲い掛かってくる巨大化した生物、ピンチにつぐピンチ。
この映画の登場人物たちはみんなタフだなぁ。と感心せずにはいられません。
私だったら、でかいムカデ?の触覚を見ただけで、気絶して一巻のおわり(笑)

その後、助けに出た男連中が谷底で虫?たちに襲われるシーンがほんとーーーーに
怖くて、旦那ちんの手を捜して、目をそむけてしまいました。(私はそんなタイプでもない
んですけどね)

キングコングとアンの恋愛に関しては。
せつない気分にはなったものの、現実離れしすぎていて感情移入しがたいというの
が本音かな。

有名なシーンである、コングがニューヨークに来てからの死闘よりも、
決死の航海、地図にない島。そこに生息する怪物たち。
このリアルな映像と、船長の絶妙な登場での救出劇に、もってかれました(笑)
ところどころ笑えるところもあり(私だけ?)、冒険シーンはとっても楽しかった!
登場人物たちも魅力的でしたね

長いけど楽しめる。
また、名前は知っていてもどんなストーリーかわかっていなかったので
なるほど~こういうわけなのね。とわかってスッキリ

面白い映画でしたね。
[PR]
by non2t | 2006-01-05 13:30 | 本・映画 | Comments(0)