2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か

何かいいことないかなぁ~
が若かりし頃の口癖だった。
いいことや楽しいことなんて、自分で見つけなくちゃなんも起こるわけないんだけど
とりあえず口にしてる感じ
かといって、毎日つまんなすぎたわけじゃないと思うんだけど

前に旦那ちんと付き合ってるときに、「あー彼氏欲しい」って口癖のように
言っちゃって、職場の人に「nonちゃん、彼氏いるじゃん!?」と
言われたことが・・(笑)

ドキドキしてたり楽しみでしょうがない予定がないと、つまんね、と思ってしまう
ところがあったんだろうな。
彼氏がいるときでも、不安だったり心配だったりしてそのほうが恋愛してる!
って気分になってたのかも
不幸癖だ!

そんなノリで、最近「あーー、、なんかいいことはないもんか?」と
思ってしまう、つぶやいてしまう(苦笑)
じゃあ、いいことってなんなのよ??と考えると特にないんだけど・・
ダメだなぁ。
[PR]
Commented by eros49 at 2006-07-21 19:31
はじめまして。うんうん、わかるーみたいな。 私は今愛する彼氏と同棲中ですが、なんかないかな~?とつぶやいているうちに気づけば浮気してました。笑。
Commented by non2t at 2006-07-21 19:36
eros49さん!
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
すごいハンドルですね、eros69ではないのですね(笑)!
浮気ですかー、私は浮気しそこなったことはあるんだけど、浮気したことないんですよね。彼氏に浮気されたことはある、悲しい女ですわ(涙)
近々そちらにもお邪魔しますー!
by non2t | 2006-07-17 22:24 | 生活 | Comments(2)