人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

寒い。寒さで体調を崩す人が周りに多数
自分も、やばい時もありつつ綱渡り状態でなんとかやってます。

10月から新ドラマ続々
録画してまだ見てないもの、初回がまだのもの、などありますが
今の段階で、見たものの中では「先に生まれただけの僕」と「オトナ高校」
がいい。「先に・・」は脇が異様に豪華。
この間まではあまり面白いドラマがなかったけど、今回は結構見ることに
なるかな?

「監獄のお姫さま」だったり「陸王」「刑事ゆがみ」などはまだ。
「コウノドリ」は安定。

「奥様は取り扱い注意」綾瀬はるかが好きなので楽しみだったのだけど、うーん。
想像していたより軽い?「三匹のおっさん」女バージョン?みたいな?笑
1人で見てるとなんだかなー?なんだけど、息子やパパと見てると結構笑いどころ
もあったりで、楽しめた。この感じは序盤だけで、後半は変わってくる?なんて
こともあるかもしれない。


何度か劇場で予告編をみて「ミックス」が楽しみでしょうがない
パパに言ったらパパも同意見で、今週末は家族で見に行く予定。ガッキーのコメディに
はずれなし(笑
自分は「斉木楠雄のΨ難」も見たいな。

by non2t | 2017-10-16 15:54 | 生活