人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋

10月ですね、
秋ですね。

10月というと、我が家的には学校の秋休み(約10日間くらい休みがある)の
息子サービス。
夏前から今年はどうするかなーと頭を悩ませます。
今年は伊豆に二泊三日、学童でTDL、友達と遊ぶ日×2、と結構豪華
実質学童に行ったのは2日だけ(宿題DAY)
いやー、なんか、お金使った(苦笑)10月は後期の教材費?みたいな金額の追加もあり
かなりピンチ、ピンチすぎて現実逃避したい。


ってことで?というか、なんだろう?急に拍車がかかって最近放置ぎみだった
読書がヒートアップしています。

最近の読書
「さらさら流る」
「盤上の向日葵」
「AX」
「かがみの孤城」
この4冊が一気にきたので、サクっと3冊一気読み。
今日から「かがみの孤城」です。

久しぶりに伊坂さん読んだなぁ(予約して予約本が届いても返却日がきてしまい
読まずに返すこともあったりして)面白かった。
「マリアビートル」再度読んでみようかな。
実はかなり楽しみにしている瀬尾さんの新作、もうそろそろ私の番がまわってきそう。

by non2t | 2017-10-11 08:59 | 生活