人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
今日息子は学校の行事で一泊でキャンプ。
息子がいない夜ということで、恒例のパパと映画の予定だが、時間が結構厳しそう。
チケットは予約済みなので、パパがこれなくても一人で行くしかない(笑
「新感染 ファイナル・エクスプレス」の4DX、一人ではやだな(笑

なんでこんなに私をイラつかせるの?って思うんだけど
いろんなことが起きるな~
仕事でも子供でもその他も・・・
息子の子供服、海外通販を普通にやってたんだけど初めてに近いトラブル
結構大きなブランドであるのに、こんなのらりくらりで、ずるいのかと。。
金額の問題ではなく意地で、しつこくしつこくメールする。
ほんとは、沢山文句言ってやりたいけど、なんせ英語力がない(苦笑
それが非常に悔しい。とりあえず必要なことだけ伝えて絶対に返金させる。

今期のドラマはいまひとつなのだけど
情報だけみていると来期は結構よさそう。クドカンのもあるし、綾瀬はるか
もある、陸王、コウノドリなどなど。

キャンプ一日目のお昼。おにぎりだけ持参なのだけど
「何おにぎりがいい?」と息子に聞くと「塩」・・しお?(笑
簡単だけどさー、ほんとうにそれでいいのか?
とりあえず塩むすびに海苔でアレンジしたりして持たせました
よろこんでくれるかな。
三泊四日のキャンプの時も「いないと寂しいでしょう?」ってよく聞かれるけど
たいして寂しくない(笑)
でも会うと、あー会いたかったんだな。って思う。





by non2t | 2017-09-07 08:40 | 生活