2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休

巷では三連休ですね。
初日がこんなにイイ天気でよかったですね(誰に言ってんだ?)

私は今日も仕事にきています、きちゃっています(涙)
そして旦那ちんも、土曜日はきっかり仕事。
働きバチ夫婦です。ブーン。

とはいえ海の日のおかげで私たち夫婦にも連休がやってくる。

がっ!なーーーんも予定がない。
旦那ちんの教習さえもない(いつ免許とれんだ?)

昨晩、ご飯を食べているときに旦那ちんが
「16って何するんだっけ?」
「いや、別に」
「17は?」
「いや、別に・・・」
「ふーーん」
・・・・・会話終了。

旦那ちんはいつもそうなんだけど、自分で予定を覚えてないんですよね
まぁ、実際休日の行動は(旦那ちん独自の行動。美容院・教習所・オイル交換など
じゃない限り)私が勝手に決めて仕切ってるのが実情なので、聞いてくるのも
わかるんだけどさぁー(忘れてると怒られるし)
だったら、「ふーん」じゃなくて、「じゃあさ、ここ行かない?」って言うのが
礼儀じゃね?普通じゃね?

そうだなぁ~。
とりあえず私的には、少しでも部屋・家を汚くしているとこの暑さで発生している
虫が進出してきてしまうのでは?という一緒の強迫観念のようなものが
つよーーくあるので(笑)
家をキレイにしたい。
窓のさんとか、換気扇とかその他もろもろ・・自分が見るのも怖いようなとこは
旦那ちんにやってほしい!

それ以外ではこの間の続きで、マンガ喫茶へ。
どうやらアーケードゲームもその料金内に入っているところを見つけたので
そこに行ってみようか?と思ってます。
旦那ちんも二言はないようだった。

そんなこんなで終わってしまいそうです
マンガの続きを読むのが今から楽しみっ。ウフ。
[PR]
Commented by くろ子 at 2006-07-15 13:08 x
nonさん、お仕事お疲れ様です。
ウチは有難いことに三連休・・・でも何も予定がナイっ!
今日も昼からネットでーす。
ウチのダンナもそう。『明日どっか行くのか?』と聞いてきたので
『別に。』と答えると『ふーん。』で話が終了・・・。私が行きたいところを
言わない限り、お出掛けはありませーん、ちぇっ。
そうそう、掃除!せっかく時間があるので掃除でもしようかと思ったけど
さっき掃除機をちょっとかけただけで汗ダク。・・・軽く掃除して
やめました。真夏の掃除はキツイですね。
Commented by non2T at 2006-07-15 14:37
くろ子さん
こんにちは、仕事にきちゃっています、でもヒマです(笑)
確かに夏の掃除はきついですよねぇーちょっと掃除して、出かけようなんてのは無理。掃除終わったらシャワー浴びて出かけよう。ってなもんです(笑)
私、すごい虫がキライなのに、新居のほうがのどかな場所で虫が多そうだし、旦那ちんも虫が苦手なので頼りにならないんです!なので、虫がこない環境作りしかないかなぁーって(涙)
主婦やってると、なんの予定もなくテレビ見てネットしてるの時間が幸せだったりしますよね。
Commented by ミカ丸 at 2006-07-15 14:53 x
nonさん、おつとめご苦労様です(笑)
ちなみに、わたしも仕事にきちゃってます!(涙)

マンガ喫茶万歳!!
久々にわたしも行ってみようかなー。

デスノートの続きが読みたいけれど、8巻から先が全然ないっす。
Commented by non2T at 2006-07-15 14:58
ミカ丸さん
リアルタイムでコメントに気づきましたよ!
ブログでは珍しいことだわ(笑)
ミカ丸さんもお仕事ですか、こんな真夏日にやんなるよねーー(涙)
ミカ丸さんも是非、この週末にマンガ喫茶に出向いてくだされ!!
デスノートを語り合いましょう(笑)!
Commented by げんた at 2006-07-16 19:44 x
マン喫は楽しめましたか?3連休の初日の私、やっぱり寝てばっかりでした。2連休初日の彼氏も寝てばかりで、今も寝てるしー。ご飯も宅配ピザで、贅沢に。明日はライブで遠出、そしてホテルへ1泊。
これがこの夏最初で最後の彼氏とのイベントです。あとは、友達とのイベントが盛り沢山♪♪ 夏は嫌いだけれど、遊ぶ気力沸いてくるから不思議ー。
Commented by non2t at 2006-07-17 22:08
げんたさん
マンガ喫茶は楽しめました!日曜日は旦那ちんと行って、読みきれなかった続きが読みたくて今日も一人で行ってしまいましたよ!!今日いったところはすごくキレイだったので、一人で行く場合の定番にしようと思います
ほんと、夏は暑くていやだけど開放的な気分になって遊ぶ気満々ですよね!あーー夏休みが終わったらほんと忙しくなるし代わり映えのない毎日で嫌だぁ~。
by non2T | 2006-07-15 08:51 | 生活 | Comments(6)