人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だ

金曜日。
週末ですね。
今年度から土曜日出勤が減り、夏休みシフトなのでなんとも気楽なこの時期
私も月曜日お休みをもらっていて三連休です。
夏休み第一弾で一泊だけどお出かけ予定。
少しは息子にも夏休みを味あわせてあげないとね。

明日は親子そろって歯科で歯の掃除。息子は今のところまだ虫歯がないので
出来る限りその状態を長く。と思っているのだけど。。
時間の問題かな~。矯正必至の歯並びなだし、いつから始めるべきか・・
もうすでに始めている友達もいると思うと、焦るのに行動に移せない自分、通う時間や費用。
また息子がおとなしくやってくれるかなど、躊躇してしまう理由がてんこ盛りだ。
そうやってなんでも後回しにするのは良くないね。
息子が習いたい、と言っているダンス。自分の就業時間にも合う良い教室が見つかるか?
わからないけれど、見つけて通わせてあげたい、とは思ってるんだけどね。


by non2t | 2017-07-28 15:46 | 生活