2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏といえば・・・

ビール。
いや、花火大会ですよね(笑)
地元の小さいのから結構大きいのまで、花火大会ってほんと沢山
あっていいです。

実家から徒歩3分?ってとこでもここ界隈では大き目の花火大会が
あります。
二階の姉夫婦のベランダからは間近で見れます。
犬がね、怖がっちゃってかわいそうなんだけど。

新居付近の小さな祭りでも、どうやら花火大会があるご様子
8/6(日)だそうだ。
混むんだろうなぁ~。しょぼいんだろうなぁ(笑)

7月後半からほんとうに色んなところで花火大会があるのだけれど
だいたい金か土で、旦那ちんの仕事終わりが遅いのでなかなか一緒に行けない
夏の間に一回でいいから、旦那ちんとちゃんと花火大会に行きたいな。

実際、行ってみると蒸し暑いし、人は多くてウザイし、首は疲れるしで(笑)
花火そっちのけで、出店の焼きそばがっついてるのが、オチなんだけど(笑)


小さいころは帰りに絶対に足が痛くなって、いつもお父さんにおんぶしてもらって
帰ったことを思い出します。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-14 21:48
前に住んでた所が花火窓一枠ドカーン!の眺めでした♪
花火大会の場所って確かに疲れますよね。
雰囲気はもちろん最高ですけど♪
Commented by hana at 2006-07-15 00:47 x
うーん、ビール!(笑)もいいなぁー^^
うちは熱海の花火大会によく行ってました。
でもしょぼっちぃー地元の花火も好きです。
でも今の仕事じゃ今年は花火見れなそう(泣)
nonさんもダンナ様と行けそうにないんですね。残念。
ほんと、花火より花火に行くってシュチュエーションがよくて
実際は人ごみによって帰ってくるんですよね(笑)
Commented by non2T at 2006-07-15 08:16
sumomoさん
こちらにもコメントありがとうです。
花火見ながらビール・・想像すると最高なんですけど人気が多くて外だから暑くて(笑)実際は家でテレビ見ながら飲んだほうが美味しかったりして。
でも夏がそうさせてしまうです!!(笑)
Commented by non2T at 2006-07-15 08:18
hanaさん
おはようですっ。
そうしょぼいのも情緒があっていいんですよね。
昨日、旦那ちんに打診してツインリンクもてぎの花火大会だったらお盆真っ只中だからいけるという話になり、バスツアーでも申し込もうか?という話になりました!いけるといいな。
旦那ちんはぜーーんぜん乗り気じゃないないんだけど、私がうるさいから付き合ってやるか。って感じだよー(苦笑)
by non2T | 2006-07-14 09:47 | 生活 | Comments(4)