人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。
あー今週も終わるな。来月になれば後半からもう夏休みだもんね。
個人面接(家庭訪問の代わり?のようなものか)、面倒だなー。
愛想よく相槌を打つのが疲れる。

このハゲーの豊田議員。
まぁ、おかしな人なんだけどさ。園遊会の件も、100人も秘書が辞めたっていうんだから
本物の変な人なんだけど。

結構重大なミスをしたのにのらりくらりで、ボイスレコーダーで録音
しているわけだから自分は余計な発言はしないし、相手の暴言を引き出す
こともできるし。
いやかなりおかしいけどね、でも娘をどうこうする。っていう歌も、あんたがそう
言われてもそんなつもりじゃないんですぅーってのんきに言えるのか?っていう
意味だもんねー。
いや、あまりにも使えない人に対して、あぁいう風に言いたくなるのもわからなくも
ないなーとか。エキセントリックすぎるし、暴力もいけないけどね。





by non2t | 2017-06-23 15:37 | 生活