人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
今週も後半、ちょっと気分がいい。

明日は仕事終わってから友達家族と親子飲み(パパは抜き)ママ3・男子5(小4~小1)。
土曜日で日程を組もうと思うと、なかなか都合が合わず8月まで無理だったので、金曜の夜に。
これもまた良し。
3組とも違う小学校に通っているので、お互い気楽に言いたいことを言い合える。
そもそもママ同士はタメ(同級生)なのでさらに気兼ねがない。
こういう付き合いは細々とでも、長く続けていきたいなぁ。
小学校では、卒業園の仲間と固まる人が多く、もちろんいろんな人と挨拶や会話は
するけれど、個人的に仲良くなる、という機会はあまりなさそう。
1年生のクラスで一人、とても仲が良くなった人が出来たけど、今年は無理かもなー。
結局もともと気心知れてる人と付き合うよね(自分も含め)。

藤井四段、すごいですね。
3月のライオン愛読者としては、澤田六段の試合前のインタビューとか面白くて
いるいる!こういうキャラ!将棋はこうでなくっちゃと、勝手に(良く知りもせず)思って
ワクワクした。





by non2t | 2017-06-22 09:03 | 生活