人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念2れんちゃん

なんかー急に寒くてイラつく。
この寒暖の差が体にも悪いし、すきっと冬物を片付けられないイライラの原因。
でもまぁ、これくらいが一番いいのかもしれないよね、ずうっとだったら。

変に寒いので昨夜は思い立ってクリームシチューに。なかなか良かった。
暑くなりたての流し(回し?)そうめんと寒くなりたてのクリームシチュー(もしくは
おでん)は、うまし!と言いたくなるね。

ドラマの最終回ラッシュの時期ですね

クライシス、小栗旬が好きなのもあり、かなり期待値をあげて楽しみに見てました。
いつ面白くなるかわからないので念のため全話録画しておいたりして。
で、いつ面白くなるの?っていうままで終わっちゃった。最後にヒットマン(笑)に
撃たれるのなんて、もう使い古しもいいところで何度見たか分からないような結末。
アンフェアでは毎回やってるんじゃね?って感じ(笑
とても残念。まぁ、長塚京三さん、良かった。あの天使ちゃん、もっと重要な役どころかと
思いきや最終回には出てこないで終わりかぁ。天使に電話する気も起きないほどに
凹んでます。ってことね。

そして残念ついで。はanan。
書店やコンビニで見かけたわけでもなく、今朝めざましで見ただけなんだけど。
韓流ヒッポホップグループによる、誌上初の表紙2パターンで、中身も何ページにも
わたるグラビアだそう。
めざましが話を盛ってなければ(ないと思うけど)anan創刊初、とか言ってたなー。
すごい残念。っていうか、意味わかんない。
ananのイメージ大分変った(苦笑
もうここ5年とかろくに見てないので、最近はわからないけど。そこ行くかー。。
ちょっとHPで調べてみたら、その号で今更アメトーークだのウォーキングデッドだのを特集していた。。
恋に仕事に忙しい女性向けっていうことだもんね(苦笑



by non2t | 2017-06-14 11:09 | 生活