人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月だ

木曜日。
今日から6月であった。
衣替えを忘れてしまうんじゃないか?と密かにドキドキしていたけど無事完了。
風通しの良い夏服になった途端涼しいね。
まぁこれからか。今年は暑くなりそうだよね。暑すぎて外で遊ぶ、みたいなことが
危険行為になるやもしれん。夏の楽しみでもあるのに。

日が伸びて学童を出る時間でもまだ日が暮れていない。家に着くころには暮れるけども。
いつもあー夏の夜は長くていい、楽しいことが待っていそう、と思うのだけど
それは子供が生まれて40もとうに超えて、一回家に帰ってシャワーを浴びて
足が痛くなりそうな靴でも平気で履いて(夜だけのお出かけだから)
お洒落して飲みに行く。なんてことはもうほぼなくなっても、それでも毎年思うんだよね。

30過ぎまで女友達とそういう時間を過ごせてよかった。まさに女子会だのオトナ女子だの
恋いバナだの言っててバカにされがちではあるけれど、やっぱり、楽しい時間だったなぁって思う。
結婚とか出産とかした後には、同じ女子会でも会話の内容も経済力(自分で好きに出来るお金)
も違うし(それは私だけ?)。それは今、十分にやってます。
なので若いころに産ンどきゃよかった、とは思わないかなー。悔いなし(笑)
「あなそれ」じゃないけど(今週の分はまだ見てない)、結婚後は恋愛だって好きにできるわけ
じゃなしあんなことにならないためにも、色々痛い目あって初恋に夢なんか無くなってて(笑)
良かったのかも。


by non2t | 2017-06-01 08:22 | 生活