2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面食い?

グータンに塚本高史でてますね。
実は先週みたときの予告を見て、絶対見逃すか!とビデオ録画しています
なので楽しみはとっとく感じ。

芸能人を大好き!っていうのは、高校くらいまでだったんだけど
最近、異様に気になってます(笑)

今年の3月に入ってきた、職場の後輩(25歳・女)にnonさんは
どんな人が好みですか~?と聞かれて
「芸能人でいうと、塚本高史と伊勢谷友介なんだー。オダジョーもいいよね」
といったら「いや、すごい二枚目好きっていうか、整ってる人が好きなんですね!」
と・・・。

ほんとだぁ(笑)

でもでも、私はその昔は面食いでは全然なくて顔なんてのよりも
スタイルとかファッションとか雰囲気重視すぎて、どっちかっていうと
ブサイクを好きになることが多かった。
個性的な人が好きだった
nonちゃんの好みは変わってるって言われたりもしてた

いつからベタな二枚目を好きになったんだろう???
それもおばさん化のひとつのような気も・・・・・。



あ、ちなみに旦那ちんはべタな二枚目系ではなく雰囲気美人さんです(笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-07-13 11:29
わたしは昔(?)のほうが芸能人に興味なかったです~
今はもう… ミーハー街道まっしぐら。笑
塚本高史はわたしも好きです♡ カワイー!

雰囲気美人さんて、何気に一番モテますよね?ウフフ。
Commented by non2T at 2006-07-13 12:25
moriyamaさん
こんにちは。ほんとミーハー街道ですよね(笑)
塚本高史はそんなに頻繁に出ないので(今期はドラマも出てる!)出るとつい「おぉ!」と言ってしまい。旦那ちんに嫌がられてます(苦笑)
ちなみにmoriyamaさんは誰が一番お好み?(笑
Commented by moriyamakuma at 2006-07-13 13:06
わたしは爬虫類顔が好きなので(笑 顔だけで言うと森山未来とか!野村萬斎とか! 佐々木蔵之介とか~ です。笑
目が離れてて顔がツルンとしてて細身が好みなのですよ。。 わかりやすっ

あ、でも彼氏は(なぜか)犬顔です。笑
Commented by non2t at 2006-07-13 13:48 x
なるほどーー。私もその三人も好きですね、蔵之介は特にイイです!
爬虫類と聞いて香取慎吾!?と思ったけどそういう系ではないのですね(笑
やはり、人とそれぞれ好みが違って。なので自分のこともかなりタイプ!という男性がいてくれる可能性もひろがるのですな(笑)よいことです。
Commented by ミカ丸 at 2006-07-13 15:19 x
グータン、すっかり見逃してしまいました(涙)
最近活躍されてるヤングなメンズはみんなカッコイイですよね。
わたしは広く浅く、カッコイイ男子にポッとしています(笑)

でも、オダギリジョーだけは大好きです!
Commented by non2T at 2006-07-13 15:41
ミカ丸さん!
そうねぇー、今の子ってみんなほどよくイイ感じ。
でもね、玉木なんたら?とか玉山なんたらとかはダメ!
旦那ちんに言わせると「塚本と一緒ジャン!」といわれるんだけどね(苦笑)
確かにオダジョーは別格ですよね。時効警察、続編やらないかなぁーーーー。
Commented by くろ子 at 2006-07-13 21:11 x
グータン、見るの忘れちゃった(涙)。江角マキ子の時が一番おもしろいなぁ。
nonさんは二枚目系が好きなんだ!私は・・・見事にバラバラ。
全く統一感ナシです。nonさんが二枚目が好きになった事が
オバさん化と言うなら、私は・・・年下が好きになりました~。
まさしく私、オバさんだよね(笑)。今までは堤真一とか大沢たかお
とか年上が好きだったんだけど、最近は年下の香取慎吾が好き
(爬虫類顔の・笑)。でも、KAT-TUNまで若くなっちゃうとダメだけどね。
Commented by nabezima59 at 2006-07-13 21:38
やー!ツボ一緒ですよ~!
ってコメントしようと思ったけど、私は玉木宏も玉鉄も爬虫類系も好きで(笑)結局私誰でもいいんじゃん!って思っちゃいましたww

グータンおもしろかった~。塚本くんのコメントとかもすごいよかったです。
ラブ上昇☆
Commented by non2T at 2006-07-14 08:24
くろ子さん!
おはようです。そう江角のときが面白いですよね!あんなにキュートで素な人なんだぁと、全然好きなタイプじゃないんだけど好きになりましたよ。今回は江角さんの回だったんですよ。と言いつつまだ見てない!旦那ちんのいない土曜日にでもゆっくりニヤニヤしながら見るのです
くろ子さんは年下ですか!!
実はわたくし・・年下オンリーなのですよ。この人生(笑)
年上を好きになったのは中学時代にヤンキーで木梨憲武似の先輩だけ!
なので、若くて肌がピチピチは、はずせませんっ!
Commented by non2T at 2006-07-14 08:28
nabezimaさん!
おはようです。ツボ一緒ですか!!やはり(笑)
あーでもW玉も(勝手に名づけた)すきなのね。そうなってくるとnabezimaさんのツボは大きいツボ?ツボじゃないんでは?なんてことになってくるな(笑)
まぁ実際本物を見たら、今テレビにでてる男の子、みんな好きになっちゃうと思いますよね。
でもね、前に(101回のプロポーズのころ、古っ!)江口洋介を生で見たら思ったより痩せてなくて(ここ大事!)全然ときめかなかったんですよねぇー・・・。
あと、記事にはあえて書きませんでしたが私のここ7.8年?ずうっと一位だったのはトータス松本なんです!!最近見てないので、はしょってしまいましたが、永遠の一位かも?(笑)
Commented by moriyamakuma at 2006-07-14 10:27
香取慎吾は、わたしの中ではエラが張りすぎてるんですよねえ。(偉そう
顔がシュッと細いほうが…

ってもうここらへんで止めておきます。笑

あ、神木隆之介も好き~♡
Commented by non2T at 2006-07-14 10:41
moriyamaさん
なるほど~、顔がシュっですね。蛇系?なのかな(笑)
神木君!それは犯罪では・・・(笑!)かわいいですよね
私はそこまではカバーしてませんでした。恐るべし!
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-14 21:46
こんにちは!
私は「男の趣味が悪い」と友人によく言われます。笑
芸能人ではオジ様好きだし。笑
でも趣味が悪いと周りと被らないから良いですよー!あはは!
Commented by non2T at 2006-07-15 08:14
sumomoさん
おはようございます
芸能人ではおやじ好きですかぁ!たとえばどんな???(笑)
私は年上でいうと小林薫さんが大好きです、昔から。
確かに、私も学生時代は誰ともかぶらないような個性的なのをいいと言ってました。今じゃベタ子ですよ(苦笑)
今時はみんなが格好良くなっちゃって、確実にレベルアップしていると思います。それについていけないおばちゃんなnonなのでした。
by non2t | 2006-07-12 23:49 | 私のこと | Comments(14)