人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日っていうか、いつの間にか5月も後半になっていた。

その間にGWも終わり、母の日も終わり、運動会も終わってるじゃん。
GW,鹿島のゾンビに行ったりパターゴルフに行ったり、もちろん映画(美女と野獣)や
子連れ飲みなど、いつもと変わらず。実家にも一泊した。

母の日、今年は珍しく(?)パパも考えてくれて、パパからも息子からもプレゼントをいただき
早い時間から焼き鳥屋で飲む(マイリクエスト)、という楽しい一日に。
ここ半年以上?焼き鳥がマイブームで毎日食べたい(苦笑)
次に飲みに行くときも焼き鳥がイイ!

運動会、2年生は親子競技があるのでパパもがんばりました、そして息子のチームが優勝!
晴天(真夏日)の良い一日に。
うちの運動会はお昼過ぎには終わるので、終わったその足で
汗だくのままホテルのスイーツバイキングに行く、という(笑
オーダー制のバイキングなのだけど、息子は1.5個、私は3個という体たらく、パパのみ
10個越え、これぞバイキング!という楽しみ方をしていた(笑
私にはあんまりスイーツバイキングは向いてないのかも(甘いものは大好きだが量は食べれない)。
でももう一回くらい、他のところにも行ってみたいなっていう気持ちも。

それにしても2年生の算数
難しくないですか?
息子はほんとに時計のところで立ち止まったまま(苦笑
出来る気がしないーーーー。
なんでこれがわかんないの?とキレてしまう自分。だめだ。他人に教えてもらう方が
うまくいくな、と思う瞬間。



by non2t | 2017-05-23 10:15 | 生活