2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の予定

最近、私は何故かすごーく動物園にいきたいです。
癒しを求めているのか???
アニマルセラピー?じゃないけど(笑)

ズーラシア、まだ行ったことない。
定番上野動物園も何気に楽しそう。
どっちか(きっと旦那ちんはアクセスの面だけで上野といいそう)
に行きたいなぁ~と考えてます。
でも真夏って動物もだらけてるし、臭いからもっと涼しくなってからのほうがいいのか!?

それとこれまた久しぶりにTDSにでも行こうかなぁーーとも。
私、ずうっとシーには行ったことがなくて旦那ちんと付き合って初めて行きました
そして、なんか楽しかったので続けざまにもう一回行って。
それから二年?くらい経った。
シーは、行ったのが寒い時期で、ビール飲むにも外で並ぶにも、夏がいいなぁ~と
思った記憶が・・

私っていつもイイ時期を逃してるからどこにいってもたいして楽しくないのかな?

夏気分になってきたら、日帰りでいいからちょっと楽しみっ!と
思えるようなところでデート(笑)したくなってしまいました。
このかなり落ちた私の気持ちを、少しは盛り上げてくれるんじゃないかしら(笑)

今日、帰ったら旦那ちんに打診してみようと思います。
[PR]
Commented by げんた at 2006-07-12 17:47 x
私も動物園好きです。上野動物園か吉祥寺の井の頭公園内の動物園のどっちかって感じ。アニマルズは癒されるのよねー♪ 優しくなれるのよねー♪ いつか、サファリパークへ行きたいです。

でも、夏は・・・ちょっとね^^;; やっぱり、炎天下は勘弁!て感じです。臭いよりもなによりも、暑いのがねーw それはTDRも同じ。とにかく、アスファルトの照り返しが・・・キツイ!!(><) 待つのも屋根があるわけじゃないし、辛い!!(><) 

夏は、水族館がオススメかと~♪ やっぱ水辺がいいっすよ。でも、都内って面白い水族館ないんだよなー。大阪の海遊館が面白かったー。
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-12 22:07
ここにももう一つコメント!笑
動物園ってたまには良いですねー♪
私は以前勤めていた職場の上司の子どもを動物園に連れてったのが最後かなあ?
夫婦でもたまには恋人気分で♪
きっとご主人も嬉しいと思いますよ♪
Commented by non2t at 2006-07-12 23:56
げんたさん
こんばんわ!
そう、夏の動物園はきつそうですよね。でも行きたいなぁ~。。
TDSは冬場がきついです、猛暑の真夏でなければ暑い方が我慢できそうだなぁー。旦那ちんに打診するの忘れました!!
水族館、大阪の海遊館?でしたっけ。すごいみたいですよね、私も行ってみたい!!
by non2T | 2006-07-12 15:04 | 生活 | Comments(3)