2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感情を・・・

感情を爆発させる人。が怖いです(苦笑)

さらに気に入らないこと続出で(確かに、かわいそうなところもある)
でもまったく私のせいでもなく、私に関係があるわけでもないのに
不機嫌モード全開、フルスロットルで、ぶすくれてます

もう40手前だろ~???

自分の態度がまわりの雰囲気を悪くして、結果迷惑かけてることに
気づいてもいい年頃じゃないかい??

あーーあ
めんどくせぇ。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-12 22:01
こんにちは!
ううーん。その年代の人というか・・・人生長く生きてると融通が利かなくなることも一つの原因でしょうね。

私の親しい人の知り合いに同じような女性がいるのですが、その人も一喜一憂が激しくて。
どうやらこの手の人は「学習」しないみたいです。苦笑
人の性格ってそう簡単には変りませんしね^^;
Commented by non2t at 2006-07-12 23:54
sumomoさん!
確かに!学習はないですね。そもそも悪いと思ってないから改善するつもりもないんですよね・・・。
私も自分で言うのも。って感じですが仕事に関してはほんと落ち着いたっていうか、それは悪い意味もあるんですけど、波風立てず自分もストレスためないようにする方法を学習しているなぁーと思うんです、彼女は私よりも先輩なのにいつまでも自由人(笑)ある意味自分に正直でまっすぐなのかもしれないですね。
明日は機嫌がいいといいなぁ~。。
by non2T | 2006-07-12 09:24 | 私のこと | Comments(2)